みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木口亮介ブリーダー  木口亮介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

木口亮介ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 fugulove 様   評価日時:2017/03/08 20:59
色々と親身になってお話を聞いて頂き、とても優しくて親切なブリーダーさんです。
子犬のアフターもしっかりしてくれるので、安心出来ます。
千葉から大阪まで遠いので、どうしようかと悩みましたが、思い切って行ってみて良かったです。
fugulove 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 - 様   評価日時:2016/07/20 22:01
愛嬌たっぷりのとてもとてもかわいい子に出会えました。
初心者のため不安もありましたが子犬を迎える準備でもたくさんのアドバイスをいただき、親切な、またプロ意識の高いブリーダーさんに出会えてよかったです
また、何かありましたら相談させてください

とってもかわいい子をありがとうございました。
- 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:兵庫県 ちーぼー 様   評価日時:2016/07/09 19:40
とても親切でこちらからの質問にもわかりやすく説明してくれました。また家族を増やそうと思った時には木口ブリーダーさんにお願いしたいと思います。
ちーぼー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 モアナ 様   評価日時:2016/06/30 15:59
先日はありがとうございました。
分からない事だらけの私共に、御丁寧なご指導頂き感謝しております。
お陰様で元気にすくすくと成長しております。
とても信頼出来るブリーダー様と出会えたことに感謝してます。
モアナ 様のお迎えした子犬
こちらの方こそ、大変良いご評価を頂きまして本当に有り難う御座いますm(_ _)m
とっても元気に過ごしている様で本当に嬉しいです(^ー^)有り難う御座いますm(_ _)m
また躾で分からない事やどんな事でも分からない事がでてきましたらいつでもお気軽にご相談下さいませm(_ _)m
これからも末長いお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

木口亮介ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/30 19:01

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:岡山県 くー 様   評価日時:2016/05/24 10:28
とても清潔な環境の中でわんちゃんの見学が出来て、奥様とご一緒に大変親切丁寧に詳しくご対応いただき気持ちよくお迎えすることが出来ました。

少し帰りがドタバタしてしまったことで分からないことがいろいろ出てきてしまいそうなので、ご面倒をかけてしまうかもしれませんが、これからも暫くどうか宜しくお願いします!

これからわんちゃんをどこからとお悩みの皆様、木口さまはお勧めのブリーダーさんですよ!!

初めての我が家のわんちゃん、大切に育てていきますね♩ ありがとうございました。
くー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 蓮 様   評価日時:2016/05/22 20:29
かわいすぎる仔を貰い受けることができまして、家族全員心から喜んでおります。
ほとんど何も知らない私達にもイチから丁寧に教えてくださいました。いろいろとお話させていただく中で、ブリーディングに対するこだわりも垣間見ることができて、より一層信頼が増しました。
見学当日にお迎えすることになりましたが、ひとえに木口ブリーダーのお人柄とあまりにも可愛いワンコに一目惚れした結果です。
本当に何一つ用意していませんでしたが、必要なグッズは一通り揃えていただきましたし、帰り道のホームセンターでサークルやペットカーペットも取り揃え、お迎えの翌日には自宅の一角がすっかりワンコ専用スペースに早変わりしました。
お迎え当日と翌日に快食していることを木口ブリーダーに報告した際にも懇切丁寧に色々と教えてくださいました。今後何らかのトラブルに見舞われたとしても、木口ブリーダーがいらっしゃるのでとても安心です。
これからの成長がとても楽しみです。
最後になりますが、木口ブリーダー、とても愛らしく素敵な仔を譲っていただきまして、本当にありがとうございました。家族一同、心より感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
蓮 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 モコ 様   評価日時:2016/05/20 18:46
最初から最後まですごく丁寧で、色々と相談も乗っていただき、共働きの私達夫婦でも安心してワンちゃんを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
木口ブリーダーとワンちゃんに出会えて本当によかったです(*^^*)
うんちもおしっこもトイレでして、本当に人懐っこくてすごくいい子です!!
ずっとしっぽを振っておもちゃで遊んでます♪
これから先も連絡することがあると思いますが、宜しくお願い致します。
モコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 さくらんぼ 様   評価日時:2016/03/29 09:33
この度は とても可愛いチワワちゃんを家族として迎える事が出来ました事 感謝しております。 ゲージ内でのトイレはほぼ完璧に躾けて頂いておりました また無駄吠えもないですし
夜泣きもないですし 完璧なしつけをされているブリーダーさんだと思います
また 多頭飼いで次のチワワちゃんを迎える時にも 是非 木口ブリーダーさんからと思っております 友達にも ワンちゃんを探しているなら木口ブリーダーさんが お勧めですよ と
お話ししています
この度は 本当にありがとうございました
そして これからも よろしくお願いします
さくらんぼ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 アン 様   評価日時:2016/03/24 06:39
見学(子犬)にも心良く応対して下さり、分からない事には親切に分かりやすく説明して下さいました、考える時間にもあたたかいメールでお答え下さり助かりました。可愛いチワワと家族になれる様心強くなれました。
アン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:滋賀県 びわママ 様   評価日時:2016/03/22 10:55
とても可愛い女の子を迎え入れる事ができました。子犬を飼うのが初めてだったので期待と同時に不安も大きかったのですが、木口さんが、私の質問に丁寧に答えてくださって、色々教えていただきました。何かあったらいつでもお尋ねできる、という安心感で不安も和らぎました。今後とも宜しくお願いいたします。想像以上に活発で驚いていますが、すくすくと元気に育っていますよ(^^)
びわママ 様のお迎えした子犬
45件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木口亮介ブリーダー  木口亮介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】