みんなのブリーダー  ブリーダー検索  池間美有紀ブリーダー  池間美有紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

池間美有紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:兵庫県 ありんこ 様   評価日時:2020/06/07 18:35
急な相談にも関わらず親切に対応ていただき感謝しております。
ご縁があった沖縄にぴったりな『ちゅら』と名付けました。
ちゅらがとにかく可愛いくて、大切に育てていただいた池間さんから迎えることが出来て本当に良かったと思います。
おウチに来てからもトイレの失敗はなく家族で感心しています。
ちゅらのこれからの成長が楽しみです!

本当に親切で丁寧なブリーダーさんにめぐり会えたことに
心から感謝いたします。
ありがとうございました!
ありんこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:沖縄県 J.L 様   評価日時:2020/05/08 20:32
池間さんは親切で愛情あふれるブリーダーさんでした!私は今までアメリカで家族と5匹のワンちゃんと住んでおり、日本の手続ききなど私がわからないことたくさんあるなかでも池間さんは親切にゆっくりとわかりやすく教えてくれたので本当に安心して私の大好きなあずきちゃんを家族として迎え入れることができました!
J.L 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:千葉県 かん 様   評価日時:2020/03/02 21:22
池間さんとは先住犬でご縁があったので今回も池間さんより可愛いマルチーズ の男の子を譲り受けました
年末の慌ただしい時期にもかかわらず、お願いしてから1週間もかからずに池間さんご自身が羽田までお連れしてくださいました
とても子犬のことを大切に思っていて安心できるブリーダーさんです
池間さんとのご縁は家族みんなが喜んでおります
2匹とも大切に育てていきたいと思います
かん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルプー (マルチーズ×プードル)
評価:5   評価者:東京都 ももちゃん 様   評価日時:2019/10/30 15:53
とても丁寧で親切でまた安心できるブリーダーさんです。
必要なもの、飼いかた、しつけかたなどを、こと細かく説明してくださり
不安なことも全て解消してくださいました。

何よりも感じたのは
犬が本当に好きでこのお仕事をされていると言うことです。
一番大事なことですし子犬を譲り受ける私たちにとっても信頼できるポイントでした。

こちらで子犬をお譲りいただけたことに
心より感謝しております。

おせわになり
有難うございました。
ももちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:滋賀県 白耀 様   評価日時:2019/09/06 03:30
遠く中部国際空港まで来て頂きとても感謝しております。お土産まで戴きまして恐縮です。またご丁寧に時間をかけてご説明頂きよく理解出来ました。ありがとうございます。ワンちゃんは良く躾けられており、サークル内のトイレでウンチとオシッコをしてくれました。
マルチーズのような小さな犬を飼うのは初めてなので少し不安だったのですが、すぐに大切な家族になりました。可愛くて仕方ありません。池間様がとても愛情をかけて今まで育てて下さった事がよく分かりました。こんな良い子のお母さんになれて嬉しいです。お迎えするまでの交渉中から感じの良いブリーダーさんでした^_^
これからも時々相談させて頂きたいです。
白耀 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:静岡県 フク 様   評価日時:2019/05/21 21:36
池間さんには問い合わせ当初から本当に親切にしていただき、迷いなく会いに行く事が出来ました。
実際にお会いした際は、さらに親切で親身に対応していただき、感謝しかありません。
家族に迎えた仔を連れて帰ると、どれだけきちんと大切に育てて下さったかが分かりました。
可愛いのはもちろんの事、本当にお利口でトイレは失敗無し!
ビッグリです。
池間さんの愛情に負けない位の愛で大切にしていきます。
池間さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
フク 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:沖縄県 マロコロ 様   評価日時:2019/05/17 04:00
仔犬をお迎えして2週間が経ちました。名前はコロンちゃん!見学時はおっとりしてておとなしい性格かな~と思っていましたが、迎えてびっくり!人なつっこく色んなしぐさで家族を魅了し、先住犬マロンちゃんのオモチャやフード等を奪って逃げたりするやんちゃ君(笑)その明るい性格?のおかげで心配していた先住犬との相性も、1ヶ月かけて慣れさせようと思っていたのに、3日目からずっと前から一緒にいるかのように噛み噛みしながらじゃれあったり、追いかけっこしたり、オモチャを奪ったり譲ったり?マロンにくっついて行動を真似たり、一緒に眠ったり見てて微笑ましいです(^-^)
また、トイレトレーニングもほぼ完璧!ケージ内はもちろん、ケージ外でもトイレシーツを探してちゃんとトイレしてます!夜鳴きも初日の1日だけで、「ねんねんよ~」と声かけしてケージに入れると、すんなりベッドで眠ってくれて朝誰かが起きるまで静かにおとなしくしてくれるおりこうさん。
こんなに可愛い仔犬と出会えて譲って頂き、池間ブリーダーさんには感謝でいっぱいです!忙しい中の見学・面会等の対応も有難うございました!トリミング等、今後ともお世話になります!宜しくお願いしますm(_ _)m
(左がマロン、右がコロンです☆)
マロコロ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:沖縄県 T 様   評価日時:2019/05/10 16:44
この度はとてもかわいいワンちゃんに出会えて、そして我が家に迎える事ができ大変感謝しております。

仔犬を飼うことは初めてで、分からない事ばかりでしたが、丁寧にご説明していただいたことで、とても安心しました。
また、その後、不安なことや心配なことをメールで聞いたときも、親切に対応していただきました。
本当にありがとうございます。

ケージ内でのトイレもバッチリで、慣れない私たちにとっては大変助かってます!

見学のときはおとなしい子かな?と思ってましたが、とても好奇心旺盛で、よく遊び、よく寝る元気な子です。
私たちも元気をもらってます。

これから大切に育て、共に成長していきたいです。
今後ともよろしくお願いします^_^
T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 古山知恵 様   評価日時:2019/04/27 08:12
お正月からの購入検討時にインフルエンザにかかり、はじめ予定していた子を見送り、シュリちゃんに巡り逢えて良かったです(* ॑꒳ ॑*)
シュリちゃんを大切に育てていただきありがとうございます。
1人でトイレもいける素敵なLadyฅ^•ﻌ•^ฅの為、1人でお留守も無事こなしてくれます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡家族が増えて私たち夫婦も幸せに満ちています。ありがとうございました。
古山知恵 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:沖縄県 GOキングス 様   評価日時:2019/02/11 14:01
この度は可愛い子犬ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。見学の時から、優しい眼差し、そして丁寧な対応で、安心して購入まで決意出来ました。家に連れてきても、とてもお利口さんで、トイレも完璧に近くて、ペット初心者の我が家で、とても助かりました。少しの不安もすぐに返事下さり心から感謝してます。大切に育てたいと思います。
GOキングス 様のお迎えした子犬
53件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  池間美有紀ブリーダー  池間美有紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】