みんなのブリーダー  ブリーダー検索  林月子ブリーダー  林月子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

林月子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 ベル 様   評価日時:2015/05/10 19:23
ベルを迎える迄の間、とても親身に相談頂きまして感謝いたしております。
この子を迎え1週間が経ちました。

車内は勿論、GWの帰省での長時間の電車内、ワクチン注射時の病院、外出時のカフェ、一般に言う夜鳴き等。
一切無駄鳴きをせずとても静かで様々な方から「静かですね。なかないね。」との言葉を多く頂きます。
お医者さんからは注射の際に「貴重な泣き声が聞けちゃうかな~」とまで言われる程。
勿論、お部屋で遊ぶ際には元気に時々笑顔で数回ほえております。(安心^^)

林様よりお譲り頂いた際には既にトイレの躾も出来ており、家でもそして帰省先でも粗相が無くとても助かっております。

1週間で(おすわり 待て 伏せ ジャンプ)を習得し私たちもびっくり!

性格もあるかと思いますが、私達にお譲り頂く迄の間素晴らしい時間を過ごさせて頂いてたのではないかと察するところです。

とても信頼が出来、林様からお譲り頂いたこと、そしてベルに出会えた事に幸せに感じております。
本当にありがとうございました。

またいつかご連絡させていただきます!
ベル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:千葉県 ゆきんこ 様   評価日時:2015/04/27 18:00
初めてのビションフリーゼの仔犬でしたが、お宅にお伺いさせていただきとても丁寧に育てられていると感じました。
また、仔犬を迎えた後夜泣きなどがあり、相談したところとても気遣っていただき、大丈夫かどうかなど連絡を頂いたり細やかなアフターケアーにもとても助かっています。

林さんのところでワンちゃんを迎えてよかったと思っています。
これからも何かありましたら宜しくお願いします。
ゆきんこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 フォレスト 様   評価日時:2015/04/22 17:46
お顔、性格共に、とても可愛い子犬を快く譲って下さいました。何よりも愛情をたっぷり注がれ育てられた事が良く伝わります。
また購入の際には、誠実にご対応いただき感謝します。ありがとうございました。
フォレスト 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:神奈川県 ツカ 様   評価日時:2014/08/25 17:31
犬を飼うのが初めてで、引き渡しまでドキドキしていましたが、
林様のとても丁寧な説明と温和なお人柄に、緊張も和らぎました。
何といっても、こんなに可愛いわんちゃんを迎えることができて感激です。
家族全員がこの小さなわんちゃんに大興奮です。
大切に育てたいと思います。ありがとうございました。
ツカ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:千葉県 あのん 様   評価日時:2014/08/23 17:03
暖かい雰囲気で大切に育てられているのが感じられました。
ありがとうございました。
あのん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 やまだ 様   評価日時:2014/07/30 08:31
とても親身に相談に乗っていただき、健康でとってもかわいいワンちゃんを譲っていただきました。
丁寧に説明してくれて、わからない事は気さくに教えてくれました。飼育環境もよい、信頼できるブリーダーさんだと感じました。
やまだ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 小梅のママ 様   評価日時:2014/07/11 00:53
飼うのが初めてで不安に思うこともいくつかありましたが、林さんに質問メールを出すとすぐにわかりやすい返信がいただけてとても助かりました。特に「マニュアルどおりでなくてもいい」とアドバイスをもらって気がラクになりました。お転婆な仔犬ですが、すっかり家族の一員です。ありがとうございました!
小梅のママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションプー
評価:5   評価者:東京都 kokoro 様   評価日時:2014/06/25 11:48
この度はとーってもかわいいわんちゃんを譲って下さりありがとうございました(*^^*)
突然の見学にも快く迎えて下さり、ありがたかったです。
最初は不安でしたが、お迎えする前もお迎えしてからも親切にメールや電話でサポートしてくださったのでとても助かりました。

また、林さんの愛情たっぷりの飼育環境のおかげか、わんちゃんもよく家族になついてくれていて、初日から夜鳴きも少なくご飯もよく食べよく遊んでくれてとってもイイコさんです☆

本当に林さんから心を頂き良かったです。
ありがとうございました。
kokoro 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 シュン 様   評価日時:2014/03/01 19:09
この度ご縁があり林さんからかわいいわんちゃんを譲り受けることが出来ました。
メールなど大変迅速に対応していただきました。
今回初めて犬を飼うことになったのですが色々お話も聞かせて頂けました。
わんちゃんは写真通りかわいい顔で、まだ少ししか一緒に過ごしていませんが、
林さんのおっしゃるとおりとてもおっとりした子のようです。
主人と息子は犬を飼うことにあまり乗り気ではありませんでしたが、
見学に行った日からがらりと態度が変わり、今は二人が夢中です。
本当に情緒の安定した子のように感じます。
林さんが大らかな気持ちでわんちゃんに接していらっしゃるからなのかなと思います。
本当に今回、林さんからわんちゃんを譲って頂き良かったと思います。
ありがとうございました。
シュン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:千葉県 ルゥファミリー 様   評価日時:2014/02/17 10:32
この度は、とても可愛いワンちゃんと素晴らしいブリーダーさんに出会えて感謝しています。
林さんのところのワンちゃんたちは、みんなお顔も可愛らしくて、性格も人懐っこくて可愛いワンちゃんばかりでした!
我が家の家族になったルゥくんは、わたしたちが見学しているときに寝てしまうほど、大胆でマイペースな子で、そこが大変気に入りました!
林さんも、初めてお会いしたにもかかわらず話しやすくて、わたしたちの質問にも丁寧に答えて下さり、ワンちゃんだけでなく林さんの人柄にも惚れてしまいました。
アフターフォローもしっかりして下さるので、不安な気持ちも解消されます。

本当に素敵なワンちゃんとブリーダーさんと出会えてよかったです!ありがとうございました!
ルゥファミリー 様のお迎えした子犬
160件中  151~160件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  林月子ブリーダー  林月子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】