みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菊地純一ブリーダー  菊地純一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

菊地純一ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 黒柳麻美 様   評価日時:2016/09/23 12:53
パパとママ犬にも会えて、安心して決められました。

菊地さんご夫婦もとても良い方で、念願のワンちゃんを家族にできて本当に嬉しいです。

おトイレも順調で、食欲もあり元気、とても良い子です。
黒柳麻美 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:宮城県 tansoku 様   評価日時:2016/08/22 10:15
急な見学依頼に対応していただき感謝しています。
また、両親を見せてほしいという要望にも快く応じてもらい、愛情を持って飼育されているということが伝わってきました。とても元気で活発な仔と巡り合えたこと嬉しく思っています。ありがとうございました。
tansoku 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:栃木県 ベリー 様   評価日時:2016/08/03 19:58
いろいろと相談にのってくださりありがとうございました!家にも慣れ、毎日楽しく過ごせています♪
ベリー 様のお迎えした子犬
N様、お忙しい中を評価いただきましてありがとうございます。
嫁いでから早いもので約一か月が経ちますが、新しい生活にも慣れてきたようで安心しました。
ヤンチャをしながらも、ご家族の皆様に可愛がって貰っている姿が目に浮かびます。
これの成長期は、社会勉強も兼ねて沢山遊びにも連れて行ってあげてください。
この度は、ベリーちゃんを迎えていただき誠にありがとうございました。

菊地純一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/08/04 13:21

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 なな 様   評価日時:2016/07/25 12:51
今回初めて犬を飼うということで不安もいっぱいでしたがブリーダーの菊地様には見学から引き渡しまで大変よくしていたたきありがとうございました。
購入後の質問等にもすぐメールの返信をしてもらい助かっています。
我が家に仔犬がきて二週間。サークル以外のトイレも
決まった所にでき、夜も朝までおとなしく寝ています。
名前を呼ぶとすぐ飛んで来ていつも家族のそばに
くっついている甘えん坊さんです。
これからも大切に育てていきます。
なな 様のお迎えした子犬
Z様
この度は、遠方よりお越しいただきありがとうございました。
初めてワンちゃんを飼われるとの事で、ご不安もあったかと思いますが、ご決断されてNANAちゃんを家族に迎えていただきありがとうございました。
2週間が過ぎて少しずつかもしれませんが新しい生活ににも慣れてきたようなので安心しました。
これから生活に無くてはならない「NANA」ちゃんになってくれる事をを願ってます。
Z様との御縁が出来ました事に心から御礼申し上げます。
この度は、「NANA」ちゃんを迎えていただきありがとうございました。

菊地純一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/26 16:20

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 M.S 様   評価日時:2015/08/23 20:18
こちらの都合で見学日を合わせていただき、ありがとうございました。
とってもかわいい子に出会えて、感激です!
かわいがって、大切に育てます!
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:群馬県 ココママ 様   評価日時:2015/03/18 13:29
急な見学依頼にもかかわらず気持ち良く受け入れて頂きとても感謝してます。
清潔で伸び伸びした環境で育っているのがわかり、ママにも兄弟にも会うことができ余計に安心しました。
子犬も一目見て気に入り、想像以上の可愛らしさに
当日連れて帰ることにも了承頂き、遠方なので助かりました。何より菊地様御夫妻の人柄に不安要素はなくなりました。
また数年後には是非菊地様から迎えたくなりました。
ココママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 川口トイプードル 様   評価日時:2014/10/17 23:54
とても親切にしていただきまして ありがとうございました
とても環境がよく ゆったりと犬が育っていたので 良かったです
川口トイプードル 様のお迎えした子犬
107件中  101~107件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菊地純一ブリーダー  菊地純一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】