みんなのブリーダー  ブリーダー検索  金子寛子ブリーダー  金子寛子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

金子寛子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 S.H 様   評価日時:2023/07/22 18:20
感じの良い方で丁寧に説明をしてくれたり
色々なことを教えてくれました!
本来ならもう少し早くうちに迎え入れたかったのですが
仕事の関係でお留守番をさせてしまう事になるので
お留守番ができるようになるまでに育てあげてくれ
ありがとうございました😊
沢山の愛情で育てていきたいと思います💓
また広島に行くことがあれば
是非連れていきたいと思います!
S.H 様のお迎えした子犬
おはようございます!もう新しいお家に、慣れている様で、とてもいい顔に、見えます
トイ組んで、登録証明書の手続きをしました。トイ君を
末永くよろしくお願いします
お迎えありがとうございました

金子寛子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/24 09:58

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 M.Y 様   評価日時:2022/12/20 13:41
金子ブリーダーさんは、とても優しくて、丁寧に対応してくださいました。餌や飼い方なども説明してくださり、迎えたわんちゃんもとてもいい子で可愛いです。金子ブリーダーさんから、家族を頂いたこと心より感謝しております。ありがとうございました。
M.Y 様のお迎えした子犬
お忙しい中、高評価して頂きありがとうございます。
写真まで♪仔犬の時期は、あっという間ですよ^^
また、不安事が有りましたら
いつでも電話下さいね♪
末永く 宜しくお願い致します。

金子寛子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/20 15:09

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:広島県 モコママ 様   評価日時:2021/01/16 20:04
年末年始にも関わらず、とても快くご対応いただきありがとうございました。
サイトに掲載された時からずっと気になっていた子でしたが、実際に会ったら「今すぐ連れて帰りたい」とさらに心を奪われました。パパママにも会わせていただき色々お話を聞いて、とても愛情深く育てていらっしゃるのを感じました。
おうちに来てからは、食欲も旺盛でよく遊び、トイレもきちんとトレーでしてくれています。先住犬も少しずつ慣れてきているかなと思います。これから、家族みんなで楽しく過ごせる日々を想像してワクワクしています。
この度はありがとうございました。金子ブリーダーにお会いできて本当によかったです。また色々と教えてください。
モコママ 様のお迎えした子犬
お忙しい中 ありがとうございます。
もこちゃんと、マロン君は仲良く慣れていますか? ^^
気になる事が 有れば悩まず 直ぐお電話下さいね♪
一緒に解決していきましょうね ^^
 末永く マロン君を 宜しくお願い致します。

金子寛子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/24 09:45

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:広島県 くるんファミリー 様   評価日時:2020/04/30 12:38
はじめてお迎えするわんちゃんでしたので、わからない事が沢山あったのですが、質問にもとても丁寧に教えて下さる以上に、アドバイスも沢山いただき、引き取る時には不安も消え安心して迎えるとこが出来ました!
引き取ったあとも、『いつでもわからない事があったら連絡して下さいね。』とも、言っていただき、引き取り後の事も安心できました。

わんちゃんに対しても、愛情深く接していらっしゃるのも伝わって、ちょっとイメージしていた『ブリーダー』さんとは違い、金子さんとのご縁があって良かったと、家族一同感謝しております。
ありがとうございました!
くるんファミリー 様のお迎えした子犬
早々に 良い評価 頂きありがとうございました。くるんちゃんをお迎えして頂ける家族の皆様に逢えて 安心しました。  
何か有りましたら 気軽に連絡下さいね!ありがとうございました。 
 

金子寛子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/30 14:40

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 Y.F 様   評価日時:2019/12/18 20:20
この度は、こちらの都合にお迎えを合わせていただき、色々とありがとうございました。お陰様で私達の願いだったワンちゃんを飼うことができました。初めて犬を飼う私達にとってホントいい子で、これから家族みんなで可愛がって育てていこうと思います。本当にありがとうございました。
Y.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 Y.M 様   評価日時:2019/11/02 19:31
この度はこんなに可愛い子と出会えてとても感謝しています。初めてお伺いさせていただいた時清潔な環境で愛情たっぷりにワンちゃん達に接している金子ブリーダー様の姿を見て信頼出来るブリーダーだと思いました。迎えた子も本当に良い子で私達夫婦で癒されています。大切に育てていきます。本当にありがとうございました。これからも分からない事があった時は宜しくお願いします。
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 とう 様   評価日時:2019/03/02 20:13
急な見学希望にも関わらず、ご対応頂き大変感謝しております。
迎えるにあたって、不安なこともありましたが、丁寧かつ親切に教えて頂きありがたかったです。
今後も、お電話すれば教えていただけるということなので、本当に心強く思っています。
この度は、大変素敵なご縁に恵まれて、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました。
とう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:香川県 shiawase 様   評価日時:2018/11/23 16:14
県外から迎えるのは、不安もありましたが、金子ブリーダー様が事前に電話で、詳しく話をしてくださったので、安心して仔犬を迎えることができました。
アフターケアも丁寧で、わからないことや不安なことがあって質問すると、毎回、丁寧に話を聞いてくださいます。話しやすい、優しいブリーダーさんで、良かったです!ありがとうございました。
shiawase 様のお迎えした子犬
この度は お忙しい中コメントありがとうございます。
お話していて とても真面目で一生懸命な方だと感じ 安心してレット君を送り出せました
遠くからありがとうございました。
また 心配事が有る時は 直ぐお電話下さい ね(^^)
末永く レッド君を宜しくお願い致します!

金子寛子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/24 10:02

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 KOAくん 様   評価日時:2018/11/06 15:14
この度は親子共々、大変お世話になりました。娘が一男一女の兄弟犬の女の子を申し込み、男の子がいることを知ってお迎えすることにしました。家にも慣れて、元気いっぱい走り回っています!癒されて、これからも楽しい毎日が送れます。ありがとうございました。
KOAくん 様のお迎えした子犬
こんにちは!
この度は お忙しい中 評価して頂きありがとうございました。
コア君は 幸せですね(^^)兄妹のロコちゃんが近くにいてくれて!
明るく前向きなご夫婦の間でちょこちょこ遊んでいるのが目に浮かびます^^
何か心配事が有る時は 直ぐお電話下さい ね!
末永く コア君とロコちゃんを 宜しくお願い致します♪

金子寛子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/07 15:45

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 ROKOちゃん 様   評価日時:2018/11/06 12:17
とても親切丁寧な対応して頂きまして、ありがとうございました(^^)
お迎えの日が、こちらの都合で遅くなりましたが、動画で様子を教えて頂き、会えるのを楽しみにしていました。
家に来てからも、とてもよい子で、犬舎での生活環境がとても良いのだと思いました。
わからないことがあったら連絡くださいね!と言って頂き、初めてのワンちゃんなので、安心しました。
ありがとうございました(^^)
ROKOちゃん 様のお迎えした子犬
お忙しい中 評価して頂きありがとうございました。
とても明るく 暖かいご家族の一員にして頂き 安心しています(^^♪
ロコちゃん コア君の成長が 楽しみです!
末永く 宜しくお願い致します ^^
気になったら 悩まず直ぐ電話下さい ね♪

金子寛子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/06 15:11

22件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  金子寛子ブリーダー  金子寛子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】