みんなのブリーダー  ブリーダー検索  五十嵐尚子ブリーダー  五十嵐尚子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

五十嵐尚子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:京都府 マシュ 様   評価日時:2024/04/06 20:54
五十嵐さんは、とてもお人柄の良いブリーダーさんで、親切丁寧に説明していただきました。マシュのパパやママ、お姉ちゃんにおばあちゃんまで面会出来き、大変貴重な時間となりました。我が家に来て1週間ですが、家族全員メロメロです。
可愛い子をお譲りいただき、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。
マシュ 様のお迎えした子犬
マシュ様

この度は遠方よりわが家のおチビちゃんをお迎えくださり感謝申し上げます。
また、高評価を頂きまして誠に有り難うございます🙇

先住犬のお嬢ちゃんともすんなり馴染んでくれたようで、安堵しております😊

なかなかお会い出来る距離ではありませんんが、いつか叶うかな~とお里帰りを楽しみにしております♪
末長く宜しくお願い致します🙇

五十嵐尚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/10 10:53

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:新潟県 ひーちゃん 様   評価日時:2023/12/31 20:15
初めてのペット購入で何もかもわからなく、とても不安がありましたが、親切丁寧に日常の生活面や食事面やしつけなど詳しく説明していただいたり、受け渡しも細かな心遣いでご対応をいただき本当に感謝しております。
ひーちゃん 様のお迎えした子犬
ひーちゃん様

この度は、我が家からののお迎え、御縁に感謝申し上げます。
お顔立ち最高に可愛い坊や♡初めてのワンちゃんライフ♪子犬期はは大変なこともあるかと思いますが、またいつでもご連絡下さい♪
きっと素敵なパートナーに育ってくれると思っております。
近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね!
末長く宜しくお願い致します🙇🎶

五十嵐尚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/03 06:39

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:新潟県 たんちゃん 様   評価日時:2023/09/20 15:23
五十嵐ブリーダーさんには感謝しかありません。

家族に迎えたい、理想のトイプードルちゃんとのご縁を待ち続けた2年間でした。
8月、お盆の頃、何と言う幸せな出来事でしょう・・・
神様からの贈りもののような、五十嵐ブリーダーさんのトイちゃんとの出会いでした。
幸運のご縁に唯々、感謝しかありません。

トイちゃんとのお見合いの日、笑顔で迎えて下さった、ブリーダーさん
本当にお人柄がよく、どんな質問にも丁寧に応えて下さって、
理想通り、私の条件に合った、可愛いトイちゃんとのご縁が成立しました。

9月1日(大安)
2か月半のパピーちゃんをお迎えしました。
本当にいい子で、可愛いトイちゃんでしたが、初めての子育ては不安で一杯でした。

ですが、どんなに細かい質問に対しても、メールで丁寧に教えて下さって
とっても、心強く、有り難いことでした。

もうすぐ、3週間になりますが
日中は眠っていても、私の動きを感知して、後ろから、しっぽをプリプリ振りながら
ついてきます・・・

唯一、夜半に💩をシート以外に失敗するときもありますが
我が家に来て、3週間のトイちゃんですから・・・焦らずに・・・と思っています。

お食事の量につても、色々とアドバイスをして頂きました。

一週間後のワクチン接種にも、お付き添い下さって、至れり尽くせりのお世話を頂き、ご親切に感謝しかありません。

ブリーダーさんが愛情いっぱいに育てられた、トイちゃんは賢く、甘えん坊で可愛いです。

五十嵐ブリーダーさんとのご縁に心から感謝で申し上げます。
本当にありがとうございました。

引き続き、よろしくお願い致します。
たんちゃん 様のお迎えした子犬
たんちゃん様

高評価を頂きまして、誠に有難うございます。
こちらこそ、素晴らしいご縁に感謝しております。
性格もよく、とても可愛い子をご紹介出来て私も嬉しいです。

ママ様の愛情をたっぷり受けて、益々可愛く賢く成長して〜
どなたからも可愛がられる素敵な子に育ってくれることを確信しております。
今後とも良いおつきあいを宜しくお願い致します。🙇

五十嵐尚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/20 20:08

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:新潟県 ちゃび 様   評価日時:2023/06/10 21:13
メッセージなどやり取りも丁寧に迅速に対応して下さり、安心してお迎えの日を迎えることができました♪
おすすめのドッグランやカフェ、トイレトレーニングまで色々な情報を教えて頂き、お話も楽しかったです!
お迎えした子も五十嵐さんが愛情を持って育てていらっしゃったので、可愛いうえにとってもお利口さんです♪♪
一般にお邪魔した子どもにも優しく接してくださってありがとうございました!
ちゃび 様のお迎えした子犬
ちゃび様

素敵なご縁を頂きまして有難うございました。また高評価を頂き感謝申し上げます。
お子様にもとっても喜んで頂き、ご家族様の賑やかな様子を想像し感謝しています。
成長の様子もお知らせ頂ければ幸いです。
今後とも末長く宜しくお願い致します。
いつでも遊びに来て下さいね。🙇

五十嵐尚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/11 06:55

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:富山県 さゆ 様   評価日時:2023/06/02 17:54
ご丁寧に対応していただきありがとうございました!
初めてのことだらけでしたが、丁寧に説明していただき安心してお迎えすることができました。
子供たちの見学も快くお受けいただいてありがたかったです!

とってもお利口さんで人懐っこく、たくさん愛情をかけておられるのだな思いました(^-^)

これからの家族で大切に大切に育てていきます。
ありがとうございました。
さゆ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:新潟県 ハヤツネ 様   評価日時:2023/04/27 20:36
大変丁寧に説明頂き感謝してます。
また自宅に迎えて、一緒に生活して行くに連れ、五十嵐さんが愛情深く育てて頂いた事を実感しています。
日々家族として関係が深まっています。
今後も末長いお付き合いを宜しくお願いします。
ハヤツネ 様のお迎えした子犬
ハヤツネ様

この度の素敵なご縁に感謝申し上げます。
また有難い評価を頂きまして、たいへん嬉しく思っております。
初めてのワンちゃんとの生活とお聞きし、できる限り寄り添って育てていけたらと思っております。
ご家族皆様の癒やしとなり、益々賑やかに、楽しい生活をおおくり頂けますように願っております。
またぜひ遊びにお越し下さい。末長く宜しくお願い致します。🙇

五十嵐尚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/28 12:30

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山形県 H.T 様   評価日時:2023/03/26 10:13
昨日、我が家に新しい家族を迎える事が出来ました。
名前はつぶ。つぶらな瞳でタイニーサイズのクロプーです。
ブリーダーの五十嵐さんから愛情たっぷりに育てて頂き、今もとても元気に遊んでいます。ワンコを育てるのは初めてなので
育て方のアドバイスを親身になって教えて頂き、ありがとうございました!また、みんなで遊びに行きますので新しく作られているドックランで遊ばせてもらう事を楽しみにしております。
H.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:茨城県 マリモモママ 様   評価日時:2023/03/05 01:45
この仔をお迎えして1週間経ちました。日々色々な変化を見せてくれてかわいくて仕方がないです!
サイトでこの仔を見つけた時、絶対に家族に迎えたいと思い五十嵐ブリーダー様に見学をお願いしました。私共が遠方住まいであることと連休が控えておりましたので、見学時に決定し即連れて帰ることを五十嵐様は快く受け入れて下さいました。実際にお邪魔してみると、パパ・ママ・おばあちゃまがお出迎えしてくれました。皆とてもかわいくよいこ達で、五十嵐様の育て方、犬に対する理念などを垣間見ることができました。登録の変更や飼育のことなど丁寧に説明して頂けて、初めてブリーダー様から購入する私共は大変助かりました。また、お庭にドッグランを建設中で犬のことを大事に考えていらっしゃることが良くわかりました。そしてこの仔は最初からトイレも歯磨きもとても上手なことにビックリしました。小さいのに良く訓練されたと思います。五十嵐様は特に歯については大事にしてほしいとおっしゃって、お土産に歯ブラシ、おもちゃ、フードを下さいました。トリミングについて、先住犬のようにホームセンターのペットショップでは心配なことを伝えると、私共の住まいエリアで良さそうなサロンをいくつか探して下さいました。有難いことです。ティーカップサイズが初めての私共ですので、五十嵐様には今後ともよろしくお願いしたいと存じます。
マリモモママ 様のお迎えした子犬
マリモモママ様
この度はわが家の子をお迎え下さいまして誠に有り難うございました。
即決でお決め頂きたいへん有難く、また素晴らしい環境のお宅へ委ねることが出来ました事、有難く感謝申し上げます。
また高評価をいただきまして、誠に有難うございますm(_ _)m
遠方で簡単にはお会いできませんが、ライン等でいつでもお話もお聞きできますね。これからもかわいい坊やの状況など〜いつでもお聞かせいただければ幸いと思っております。
末永く宜しくお願い致します。有り難うございました。m(_ _)m

五十嵐尚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/05 07:30

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:新潟県 a.h 様   評価日時:2022/10/30 10:29
かわいい子をお迎えできて家族みんなで喜んでおります!
見学の日には、仔犬、両親について説明して頂き、いろんな質問に丁寧に答えてもらいました。とっても大切に育てられてる事が感じられました。お迎え準備の段階から、今もお世話の仕方など相談しながら出来る事はとても助かっております。
これから先の長いお付き合いができるブリーダーさんで本当に感謝しております。初心者の私達には心強い存在です!
これからも宜しくお願い致します。
a.h 様のお迎えした子犬
a.h様
この度の素敵なご縁に感謝申し上げます。また高評価を頂きまして有り難い限りです。誠にありがとうございました。お迎え頂きましたプーちゃん♡お家に慣れた頃にはきっとこの子の愛らしさ楽しさ〜ご実感頂きご家族様のこれからに益々幸せをプラスしてくれるはずと信じます♡末永くどうぞ宜しくお願いします♡🙇

五十嵐尚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/30 18:04

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:新潟県 C.N 様   評価日時:2022/04/17 11:16
最初から最後まで常に丁寧な対応でした!
ありがとうございました( ¨̮ )!
ブリーダーさんから迎え入れをするのは、最初少し不安がありましたが…とてもわんちゃんに対して愛情を注いでいてきちんとした情報を常に取り入れているのを見て、聞いて安心しました。
お家に来たばっかりのみおちゃんですが、既に甘々になって後ろをくっついて来てます!笑
社会化期にきちんと愛情を貰ったおかげですね!!
これからはもっともっと愛情たっぷり育てていきたいと思います!
広場ができたらみおちゃんも連れて遊びに行きます(o^^o)♪
C.N 様のお迎えした子犬
C.N様
先日はとっても嬉しいご縁を頂きまして有難うございました。
すんなり先住猫ちゃんとも仲良くなれたようです安心致しております♡
また、大変有難い高評価を頂きまして嬉しい限りです♪
これからも末永く宜しくお願い致します。
ありがとうございますm(_ _)m♪♪♪

五十嵐尚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/01 19:01

43件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  五十嵐尚子ブリーダー  五十嵐尚子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】