みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永田幸ブリーダー  永田幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

永田幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:群馬県 H.T 様   評価日時:2023/09/05 22:33
初めてブリーダーさんからわんちゃんを迎えました。
ブリーダーさんから迎えたことがない為
ペットショップとは違い引き渡し方や私の場合遠方だった為会うことが難しかったので、そのわんちゃんの事など、事細かく質問してしまいましたが、とても迅速かつ快く回答していただき、とても助かりました。
無事トラブルも無く、また思った以上の可愛い子を迎える事が出来ました。
出会にもとても感謝しています。
ありがとうございました😊
H.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:兵庫県 えっちゃん 様   評価日時:2022/03/05 09:44
最初は大人しかったですが、いまではとっても元気な男の子です。車酔いもせず、帰ったその日からご飯もペロリと完食でした。可愛すぎてついつい甘やかしてしまいそうです。とってもご丁寧な説明で安心してお迎えすることができました。またお願い致します。本当にありがとうございました。
えっちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:大阪府 MK 様   評価日時:2022/01/22 13:12
初めて犬をお迎え。

ビションフリーゼを探していて永田ブリーダーさんにたどりつきました。

このタイミングで香川まで行くのは勇気が入りましたが、お迎えできて本当によかったと思いました。

犬舎は暖かみがあり、永田ブリーダーさんのお人柄も気さくで犬を大切にお世話されているのが伝わりました。

お迎えしてから2週間。
同じトイレを設置していると自分で排泄していました。
穏やかな子です。
丁寧にお世話されてたんだろうなぁと感じました。

これからも家族で大切に育てていきます。

永田ブリーダーさんありがとうございました。
MK 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:岡山県 M.U 様   評価日時:2022/01/18 18:37
先日は可愛い仔をありがとうございました。わんちゃん達が生活するお部屋、綺麗で良かったです。ニコちゃん、すくすく成長しています。新しいお家にも慣れ、元気いっぱいで、とても可愛いです。ありがとうございました。
M.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:兵庫県 M.Y 様   評価日時:2021/12/23 17:57
ブリーダー さんとの取引は初めてでしたが、丁寧な対応で信頼できる方でした。
犬舎も清潔で、子犬たちはとても元気で良い環境下で育っていると感じました。ビションをお探しの人がいればぜひ紹介したいと思います。
M.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 ころも 様   評価日時:2021/12/18 01:00
丁寧で迅速な対応いただき、ありがとうございました。
こちらの様々な質問にも臨機応変に対処していただき、短時間の中で、彼らのことをより知れる素敵な時間となりました。
選んだ子にかけていただいた愛情を受け継いで大切に育てます。
ころも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 i.i 様   評価日時:2020/02/17 17:34
永田様

昨日は天候の悪い中こちらまで来ていただきありがとうございました
お時間も殆ど無く、色々聞きたい事もありましたがメールで色々と悩みも相談できて良かったです。

お家に来てからのミノンはとってもおてんば娘という感じがしました。
これから生涯大事に育てていきたいと思います。
ミノンを譲っていただきありがとうございました。
i.i 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 さおり 様   評価日時:2020/02/15 23:09
この度はとっても可愛い椿を譲っていただきありがとうございましたっ!!
目がキラキラしていて本当に可愛いお顔ですし、性格も穏やかで一つ一つの動きが愛らしいです。
お迎えのあとでも色々相談させていただきありがとうございます。
信頼できるプリーダーさんです。
さおり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:奈良県 E.S 様   評価日時:2019/10/23 08:33
永田幸ブリーダーのお人柄がとてもよく、
安心してわんちゃんを譲っていただけました。
環境もすごくよく
愛情たっぷりに育てられたわんちゃん達が
走り回っていて、のびのび過ごせている感じも
好感が持てました。
この方に育てられたわんちゃんなら、
安心だと確信できましたので
今回のこのご縁にとても満足しております。
ありがとうございました。
E.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:愛媛県 hamada 様   評価日時:2019/10/20 21:47
朝の早い時間にもかかわらず、しっかり丁寧に対応して頂きました。お土産のオモチャもありがとうございました。ゴハンもモリモリ食べて、家の中を元気に走り回っています。これからの成長がとても楽しみです。ありがとうございました。
hamada 様のお迎えした子犬
62件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永田幸ブリーダー  永田幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】