みんなのブリーダー  ブリーダー検索  那々木亜弥ブリーダー  那々木亜弥ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

那々木亜弥ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 ルルのお母さん 様   評価日時:2019/11/12 13:19
今回は大切な家族を譲って頂きありがとうございました。那奈木さんに大切に育てて頂いたルルは本当に愛らしく良い子ですね。早く我が家の生活リズムに馴染んで貰えればと思います。愛情いっぱい注いで育てたいと思います。色々と、私の都合に合わせて頂きありがとうございました。また、不安な事や解らない事が出て来ましたら、ご相談させてください。今後とも宜しくお願いします。
ルルのお母さん 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎より仔犬ちゃんをお迎え頂きましてありがとうございます😊
ルルちゃんはとてもいい子でトイレも早いうちから覚えてとても可愛らし子に育ってます💕
すぐに新しいお家にも慣れると思いますよ〜❤️
これからはルルちゃんに癒されながらルルちゃんとの生活を楽しんで下さい。
わからない事などいつでも相談して下さい😊
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします😊

那々木亜弥ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/12 14:37

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 non 様   評価日時:2019/05/07 17:07
娘の一目惚れでこの子に決めました。
初めて子犬を迎えるにあたり、不安なことばかりでしたが、お世話の仕方などを具体的に教えて頂きました。
トイレもほとんど失敗することなく、夜泣きもなく、とてもお利口さんです。
今では家族の笑顔の中心にこの子がいます。
ありがとうございました☆
non 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の子犬ちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました😊
娘さんの一目惚れとの事とても嬉しいです。
娘さんと一緒に見学に来られてワンちゃんを初めて飼うとの事で不安もあったかと思います。子犬ちゃんも可愛い娘さん家族に大切に飼ってもらい良いご縁に恵まれてとても光栄に思います。
これからも末長くよろしくお願いします。

那々木亜弥ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/07 21:40

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 ゆう 様   評価日時:2019/04/05 23:35
評価遅れてしまい申し訳ございません。
こちらのサイトで一目惚れして問い合わせさせてもらいました。最初からお迎え日までご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
初めてわんちゃんを迎えると言う事でとても丁寧に説明して頂き感謝です。
写真と実物と変わらず凄く可愛くて甘えんぼな子でした。経験はゼロですが、いっぱい勉強し大切に育てていきます。
ありがとうございました。
ゆう 様のお迎えした子犬
この度は遠方より当犬舎の子犬ちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました😊
一目惚れとはとても嬉しいです。
とても可愛いくて甘えん坊ちゃんなので、これからどうぞよろしくお願いします。
しっぽフリフリ小さめプードルちゃん可愛く育てて下さい。
又、成長過程の写真など楽しみにしています。

那々木亜弥ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/06 21:01

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岐阜県 Sunflower 様   評価日時:2019/02/17 09:31
とても丁寧に対応して頂けました。
とってもカワイイ新しい家族を迎える事が出来て家族一同幸せいっぱいです。
初めてワンちゃんを飼うので心配もありましたが、分からない事など丁寧に教えて頂けました。
ありがとうございました。
Sunflower 様のお迎えした子犬
この度は遠方からワンちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました😊
とても人懐こくてしっぽフリフリの可愛い子です。家族の一員として共に遊んだり散歩したりしてワンちゃんライフ楽しんで下さいね。

これからも末永くよろしくお願いします。

那々木亜弥ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/19 14:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 イトウ 様   評価日時:2017/11/13 22:26
いきなりの見学だったのにも関わらず心良く迎えてくださり丁寧な対応でとても気持ちよくわんちゃんと出会えました!
こんな可愛いわんちゃんに出会えて本当に幸せですありがとうございました!
今後も何かあればよろしくお願いします(^^)
イトウ 様のお迎えした子犬
昨日は見学ありがとうございました。当犬舎の子犬ちゃんを気に入って頂き家族として迎えてもらい嬉しく思います。この仔は人が大好きでとても甘えん坊なのでよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
何かわからない事などありましたらお気軽に連絡下さい。ワンちゃんとの生活楽しんで下さいね。

那々木亜弥ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/14 12:43

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 りあん 様   評価日時:2016/02/29 12:07
とても良いブリーダーさんに出会えました!
初めてわんちゃんをお家に迎えたのでドキドキ半分と不安な気持ちがあったのですが
ブリーダーさんがとても気さくな方で話しやすくいろいろな事を教えてくれて
困った時に聞きやすい環境をつくって頂けたことがとてもありがたいです。
我が家に迎えたわんちゃんもそれまでたくさん愛情をかけてもらっていたんだなって事がしっかり伝わってきて、うちでもすでに元気いっぱい甘えん坊くんです。(笑)
これからずっと一緒にいる子なので良い人から迎える事ができてとても良かったです!
りあん 様のお迎えした子犬
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  那々木亜弥ブリーダー  那々木亜弥ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】