みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高橋真与ブリーダー  高橋真与ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

高橋真与ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮崎県 ポテサラ 様   評価日時:2024/03/12 10:50
優しい雰囲気の方で話しやすかったです。
やり取りもスムーズで、色々と教えていただきました。当日も丁寧な説明で安心しました。
夜泣きもなく、初日も次の日も落ち着いてます。一人で眠れるようにしつけていたそうです。これから、この子と先住犬との生活が楽しみです。購入後も相談させていただけるということで、私達もとても心強く感じました。とても愛情深く育てられ、また、次の飼い主さんとの生活もうまく行くように工夫して育てているブリーダーさんだと思いました。
ポテサラ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 あきあや 様   評価日時:2023/10/22 16:23
子どもたちが欲しかっており…😅ずっと検討中でしたが、自分たちで責任持ってお世話をすることを約束し、子どもたちの人生の中で犬を飼う経験も大切かな…と考えておりました。
みんなのブリーダーでとても素敵なブリーダーさんに出会えて感謝感謝✨✨です!
昨日、連れて来た時からとてもおりこうさんで,ブリーダーさんが大切に育ててきてくださったのがよくわかります!とても可愛くて昨日から家族みんなメロメロです!
これから、わからないことがありましたら、気軽にブリーダーさんに質問できるので、高橋ブリーダーさんはおすすめです!
本当に素敵な出会いをありがとうございました😊🎵
あきあや 様のお迎えした子犬
お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません🙇‍♀️
約1ヶ月半経ちますが家族の一員になってきっと楽しく過ごしているのでしょうね😆
楽しいことだらけではないと思いますが
同じ姉妹や兄弟でも性格やお顔が違うように、
その子その子の個性だと思いますので
末永くよろしくお願いいたします🙏
血統書の件でもご迷惑お掛けいたしました。
感謝いたします😭

高橋真与ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/07 21:40

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 かな 様   評価日時:2023/09/19 22:50
今回初めてワンちゃんを迎えるにあたり、ワンちゃんと一緒に暮らしたい気持ちと、ワンちゃんの命を預かるという少し不安な気持ちがありました。みんなのブリーダーさんのサイトを毎日みて、にらめっこする日々の中、高橋ブリーダーさんと出会い、高橋ブリーダーさんのお人柄とワンちゃんたちの可愛さに不安な気持ちはすぐに吹っ飛びました!見学を申し込みさせていただき、見学にいくまでも写真や動画を送ってくださり、ワンちゃんが兄弟と過ごす姿、他のワンちゃんたちと一緒の姿など、見学に行く前から高橋ブリーダーさんの楽しい動画をみて、私も見学に行く前から迎える準備をして、少し遠方なこともあり、見学して気に入ればそのまま一緒に連れて帰る準備も同時してくださり、見学前から色々気にしてくださり、見学に行き、迎える決心したあとも、迎えるにあたり心構えから日々のこと、これからのことをしっかり説明くださいました。高速道路を車で4時間の帰路の道のりも、ワンちゃんは車酔いすることもなく、とてもお利口さんで、帰りついたらおてんば全開で、ワンちゃんも私たち家族もとまどうことなく、迎えることができました。高橋ブリーダーさんのワンちゃんたちへの愛情、しつけ、接し方がしっかりしてるからなんだなと心から感謝しています。アフターフォローもしっかりしてくださるブリーダーさんで安心しています。本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
長々とすみません。
かな 様のお迎えした子犬
とても有り難いお言葉、ありがとうございます!
こちらも安心してメイちゃんをお願い出来ました。
遠いところ、トントンとお話が進んだのも
他の子をあと少しのタイミングでお迎え出来なかったのも
メイちゃんがここで待っててくれたからかなー?と思ってます😌
これからもよろしくです!

高橋真与ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/20 08:03

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:鹿児島県 azuazu 様   評価日時:2023/08/29 20:27
お盆休みにもかかわらず見学をこころよく承諾してくださり助かりました
親切で明るいブリーダーさんでペットをとても大切にされてるのも伝わってきました
お迎えの前日に購入予定の子犬をシャンプーして待っててくださりました
大切に育てます
ありがとうございます。
azuazu 様のお迎えした子犬
お返事遅くなってすみません💦
大切にしてくださり、画像も拝見しております。
これからの成長が楽しみですね😊

高橋真与ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/20 08:02

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:鹿児島県 さくらこ 様   評価日時:2023/06/25 08:21
大変お世話になりました。

お迎えの日も私が良いお日柄を選んでしまった為、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても対応もよく安心してお迎えすることができました。
本当にありがとうごさいました。

心配事も親身になって相談に乗ってくれるので、とても信頼できるブリーダーさんです。

これから小春ちゃんとの生活がとても楽しみです!
今後ともよろしくお願い致します。
さくらこ 様のお迎えした子犬
さくらこ様

こちらこそ、小春ちゃんを選んでいただきありがとうございます😊
とってもやんちゃ姫🤣ですので
大変な事もあるかと思います。
でも、この子から貰う元気は
きっとさくらこ様の糧になると思いますので
これからも一緒に成長を見守らせてくださいね

この度はありがとうございました
これからもよろしくお願いします😊

高橋真与ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/25 09:59

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 ライアン 様   評価日時:2021/06/22 16:18
県外からの申し込みで最初から最後まで無理なお願いを聞いて頂いたりと大変ご迷惑とお手数おかけしました。
空輸で乗せて頂いたりと本当にお世話になりました。
これからマルニを私なりに立派に育てていきたいと思います。これからもご指導よろしくお願いします。
最後に本当に巡り合わせて頂きありがとうございました。
ライアン 様のお迎えした子犬
ライアンさま
評価をありがとうございます!
こちらこそ、偶然が重なって
ライアンさんがマルニくんを発見してくださり
ご縁が繋がりました!
これからもよろしくお願いいたします
いつでも連絡ください

高橋真与ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/22 19:20

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:宮崎県 SAKU 様   評価日時:2021/06/19 20:11
このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございました。ブリーダーさんのお人柄にも惹かれ安心してこちらのワンちゃんを家族として迎える決心がつきました。
お迎えの日まで細かくワンちゃんの様子を写真や動画など送っていただいたり、不安点についてもお答えいただき何一つ不安なく当日を迎えることが出来ました♪
これからも末長くお付き合いいただければと思います( ^ω^ )
SAKU 様のお迎えした子犬
SAKUさま
評価ありがとうございました!
長く探していたワンコがやっと今日から家族になりましたね
(・∀・)
そのお手伝いが出来て本当に嬉しいです
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします

高橋真与ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/19 21:59

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:鹿児島県 Y.O 様   評価日時:2020/06/03 18:07
初めて、ブリーダーさんからお迎えしました。

とても気さくで、色々丁寧に教えてくださり、このブリーダーさんからお迎えできたら、何も不安は無いと思える方でした。

なにより、ワンコへの愛に溢れていて、大事な命を育てる覚悟のようなものも教えていただきました。

トイレのしつけもきちんと出来ていて、穏やかでとても良い子です。

お迎え後も、なんでも相談に乗っていただけて的確なアドバイスをくださります。

本当にありがたいです。

これからも、末長くよろしくお願いします。
Y.O 様のお迎えした子犬
早速のコメントありがとうございます
(*´v`)

なんだか照れますが、本気で嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね!
お子様の成長を楽しみにしております

高橋真与ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/03 18:10

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:鹿児島県 S.S 様   評価日時:2019/12/14 22:16
本日初めて我が家に犬をお迎えしました。初心者なので 心配や不安はありますが 高橋さんがとても親身になってアドバイスをくださるので心強いです。見学してから購入を決め本日のお迎えまで カットをした様子やシャンプーした様子などメールをくださり 今日をとても楽しみにしていました。大変なこともあると思いますが 大切に可愛がっていきたいと家族で話しています。今後もアドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
S.S 様のお迎えした子犬
ssさま
本日はありがとうございました!
初対面でレンくんを「お迎えします!」と嬉しそうにおっしゃったお顔が忘れられません。
ワンコを通して生活に楽しみや喜びをお届け出来て嬉しく思います
(*^^*)
これからもよろしくお願いします!!

高橋真与ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/15 02:08

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 ジェニー 様   評価日時:2019/07/26 10:01
今回、プードルを購入するに当たって大げさに言えば日本全国のブリーダーさん「サイト」をチェックしていました。そして気が付いたのはその多くが何枚かの「静止写真」を載せているだけ(ひどい場合はたった1~2枚の写真)、{動画}無しで子犬たちを紹介していた事です。顔だけの可愛さや単に「おすわり」している写真を見て購入する人がいるのか?とその都度思いました。{動画}を見ないとその子犬の「動き」が謎のままです。高橋真与ブリーダーは動画は勿論の事、親犬のPRA検査やパテラにも配慮し、義務とされるワクチンも8種のものを打たれています。購入したら平均10年は家族と共に暮らす事になる存在なのですからワンコの写真だけでなく、ブリーダーさんの経験や掛け合わせに対する信念(いい加減でないもの)が大切だと思われます。真与ブリーダーはその点もしっかりと見極め、
親犬たちの血筋も辿って掛け合わせていらっしゃるのだと解り、数多くのブリーダーさんの中から真与さんの子犬を購入しました。みんなのブリーダー上のやり取りの最中、多忙にもかかわらず、質問には必ず答えて頂き、本当に感謝しています。今後とも宜しくお願いいたします。
ジェニー 様のお迎えした子犬
ジェニーさま
こちらこそ、ありがとうございました。
鹿児島と東京、離れてはおりますがお電話でも気軽にお話しが出来るお人柄で、ロビンくんを安心してお願い出来ると感じました。ロビンくんをよろしくお願いいたします。気付けば、お問い合わせいただいてから毎日のようにやり取りをし、数えてはおりませんが相当のやりとりをして(50通以上だと思います)真剣に質問してくだざったこと。
そして元気すぎるロビンくんに決めてくださった事、きっと「ラウイ」は【ロビン】になる為にこの月齢までオーナー様が決まらなかったのでしょうね。
(*^^*)
今後ともよろしくお願いいたします

高橋真与ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/26 13:20

14件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高橋真与ブリーダー  高橋真与ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】