みんなのブリーダー  ブリーダー検索  清水寛美ブリーダー  清水寛美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

清水寛美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:島根県 T.U 様   評価日時:2024/03/11 09:22
とても親切できちんと説明してもらい安心してお迎えすることができました
心配な事やわからないことあればいつでも連絡してくださいと言ってもらい本当に安心です
本当に良いブリーダーさんからお迎えできて家族全員感謝してます
家族全員笑顔があふれてます
ありがとうございました
T.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 aya 様   評価日時:2024/01/17 22:22
初めてわんちゃんをお迎えするのに不安もありましたが、アフターフォローも充実していてしっかりサポートしてくださりました。人懐っこい性格で動物病院にワクチン接種に行った時もスタッフみんなに可愛がられ、ベビーの時に愛情たっぷりに育ててもらったねと褒めていただきました。素敵なご縁を本当にありがとうございます。これからもたくさん教えていただくことがあるかと思いますがよろしくお願いします。
aya 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:静岡県 ププぷ 様   評価日時:2023/11/16 14:17
とても親切に対応して頂きました。
購入前にわからない事が沢山あったのですが
丁寧に答えてくださり感謝してます。
お迎えした仔も画像よりとっても可愛かったです。
迎えてすぐに懐いてくれて性格も良い仔で満足してます。
素敵なご縁をありがとうございました♪
ププぷ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:香川県 紫季 様   評価日時:2023/08/28 22:46
初めて飼うので全く分からず不安な部分もありましたが、とても丁寧に対応して頂き安心して迎える事が出来ました。また育った環境が良かった事で連れて帰ってからもすぐに馴染み手のかからない可愛い子で大変満足してます。
紫季 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県 345 様   評価日時:2023/07/17 15:56
この度は素敵な出会いをありがとうございました!
今回は急な見学も快く受けてくださったり、無理な相談も親身になって考えてくださったりと、取引の最初から最後までとても感じよく、丁寧に対応してくださり、気持ちよく子犬をお迎えすることができました。
質問にも何でも丁寧に答えてくださり、また、引渡し後もいつでも相談してくださいとおっしゃってくださったので、嬉しかったです。
素敵なブリーダーさんと子犬に出会えてよかったです。
345 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:広島県 カープ 様   評価日時:2023/07/15 18:04
こちらでのお礼やサイト運営の評価連絡が遅くなり、申し訳ありません。

この度は可愛いわんちゃんと素敵なご縁を結んでいただき、本当にありがとぅございました♡*。

以前、お迎えにはいたりませんでしたが
清水ブリーダーさんの所のわんちゃんの見学に伺った時、とても感じよくご対応くださり
「いつか必ず清水ブリーダーさんの所のわんちゃんとご縁を結びたい」と思っておりました。

タイミングも合い、再び清水ブリーダーさんにお会い出来
可愛いわんちゃんを迎えられたこと、本当に感謝しています♡*。

急な見学お願いや、お支払い方法の相談など
こちらの勝手を嫌な顔一つせず対応くださり
またお迎え後もいつでも連絡が取り合えるようLINE交換もしてくださり…
清水ブリーダーさんは心強い存在です!!

わんちゃんは「アリス」と名付け
天真爛漫、食欲旺盛で、我が家の可愛い末娘になりました❤

本当にこの度は素敵なご縁をありがとぅございました♡*。
カープ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:島根県 CH 様   評価日時:2023/06/26 13:22
ワンちゃんを飼うのは初めてだったので、たくさんたくさん質問しましたが、1つ1つ、気さくに教えて下さいました。おかげさまで、不安や心配もなくなり、ワンちゃんと楽しく過ごしています。ありがとうございました。
CH 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 みこたん 様   評価日時:2023/05/06 18:56
丁寧に手続きの事など説明していただきました。
とても子犬が元気で、骨格もしっかりしていて健康体です。
人慣れしているので、連れて帰ってもすぐに馴染んでくれています。
先住犬が生後2ヶ月で引き取ったせいもあってか、連れて帰ってしばらく震えて長々環境に馴染めず、それが普通だと思っていたので、いい意味で拍子抜けしてます。
それだけ、愛情持って育てて下さってるのかな。
みこたん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)トイプードル
評価:5   評価者:岡山県 ママちゃん 様   評価日時:2022/10/09 00:02
見学の申し込み時から、お迎えまでとても丁寧に質問事項や注意事項について、教えていただきました。お会いして、本当にワンちゃんが大好きで、とても大切に育てていらっしゃる事がわかりました。この度は、2匹の兄妹犬を迎える事ができて、本当によかったです。お迎え当日、その後もいろいろご相談に乗ってくださいまして、本当に感謝しております。
ママちゃん 様のお迎えした子犬
ママちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:島根県 hr 様   評価日時:2022/06/28 20:17
先日は、突然の見学申込にもかかわらず快くご対応くださりありがとうございました。とても気さくで、いろいろな事を丁寧に教えていただき、気になることもとても聞きやすくありがたかったです(*^^*)とても可愛くて、まだ2日目ですがみんな癒されて笑顔が増えました☺️初日は怖がっていたのが大人しかったですが、すぐに慣れてとても活発になってきました❣️お留守番もカメラで確認してみると無駄吠えなくちゃんとしてくれていて、いまのところ夜泣きも最初の10分以降は朝までせずにいてくれます。トイレも毎回ではないですがほぼ成功中です!とても良い子で、清水さんが丁寧に育ててくださっていたのが分かります。家族みんなで、これからも大切に育てていきたいと思います!このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました😊
hr 様のお迎えした子犬
23件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  清水寛美ブリーダー  清水寛美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】