みんなのブリーダー  ブリーダー検索  横山真砂子ブリーダー  横山真砂子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

横山真砂子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:静岡県 A.M 様   評価日時:2023/09/04 22:19
とっても可愛くて、賢い子をお迎えできました!
すぐにお留守番もトイレも出来るようになり驚いています。

わたしたちは飼うのが初めてでとても心配でしたが、横山様は細かなことにも一つ一つ丁寧に答えてくださり安心してお迎えすることができました。

本当にありがとうございました!
A.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションプー(ビショプー)
評価:5   評価者:千葉県 H.W 様   評価日時:2023/08/31 10:08
この度は素敵な出会いをありがとうございます!
見学当日のお迎えにも快く対応していただき本当にありがとうございました😊
その子にあったお世話の仕方や不安に思ったことなど丁寧に教えてくださり大変良いブリーダーさんに出会えました!

今後ともよろしくお願いいたします。
H.W 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションプー(ビショプー)
評価:5   評価者:東京都 ちゃろ 様   評価日時:2023/08/25 16:01
とても素敵な出会いをありがとうございます。
初めてのお迎えて扱い方が分からず不慣れなことばかりでしたが、困ったことがあったときはすぐにお返事をいただけてとても心強かったです。
お話していて、わんちゃんのこと本当に大好きなのが伝わってきます。元気な姿をお見せできるように精いっぱい育てていきます。また今後ともよろしくお願いいたします。
ちゃろ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 N.K 様   評価日時:2023/04/12 20:00
見学当日のお迎えにも気持ちよく対応してくださり、本当にありがとうございました。
犬種独特の世話の仕方やワクチン、ご飯の説明等しっかりと丁寧に教えていただき、大変良いブリーダーさんに出会えました、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
N.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: コッカプー⭐︎プードルとコッカーのMIX
評価:5   評価者:神奈川県 福々 様   評価日時:2023/03/28 16:59
諸事情で少しおくれてしまいましたが快く対応してくださってありがとうございました。

判らないことを色々教えてくださって家に迎えてからを安心して過ごせそうです。

今日からわんことの生活が始まります。
また判らない事があれば教えてください。

安心感と安定感があるので心強いです。
福々 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: コッカプー⭐︎プードルとコッカーのMIX
評価:5   評価者:兵庫県 Y.M 様   評価日時:2023/03/13 20:13
この度はとても可愛い子を紹介していただきありがとうございました。
我が家の家族になってスクスクと健康に育ってくれる事願っています。
横山ブリーダーは問い合わせからのレスポンスも早くすごく親切に対応いただき感謝してます。引き続き宜しくお願いします
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:茨城県 ねね 様   評価日時:2023/03/11 21:21
この度は可愛いビションちゃんをありがとうございました。
家族で伺いしましたが子犬のお母さんにも会わせていただき、お心遣いが嬉しかったです♪
犬を室内で飼ったことがないこと、昼間は留守にすることなど色々と不安がありましたが、私達の気持ちに寄り添い丁寧に説明してくださいました。
実際生活を始めると、トイレも直ぐに覚え、食欲もあり、無駄吠えもせず、お留守番も問題なくしてくれて本当にいい子です♡
また何かありましたらご相談させてください!
今後ともよろしくお願いいたします:-))
ねね 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワプー(チワワ×トイプードル)
評価:5   評価者:東京都 kei 様   評価日時:2022/12/20 21:52
今日はお世話になりました。写真でみるより小さくて可愛い男の子でした
(^^)帰りの車でも大人しくしてくれていました!名前はコアと名ずけました(^^)うちに居る子達同様大切に育てて行きたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
kei 様のお迎えした子犬
数ある中からお選びいただき、光栄です
改めて感謝申し上げます
帰路も良い子で安心いたしました
お姉さんワンちゃん達が居てくださり
コアちゃんも喜んでいる事と思います
今後ともよろしくお願いします

横山真砂子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/20 22:33

評価:5   評価者:滋賀県 もて 様   評価日時:2022/09/24 20:00
実家の近くにこんなかわいいわんこを育てているブリーダーさんがいるとは知りませんでした!
お返事もはやく、色々臨機応変かつ丁寧にご対応頂きました。
ありがとうございます。

子犬はとにかくかわいくていい子です。
少し手を焼きそうですが一生懸命育てたいと思います。
もて 様のお迎えした子犬
遠方より足をお運びいただいてのご見学と
改めてのお迎えを、誠にありがとうございました
家族にお選びいただき迎えてくださり感謝申し上げます
今後ともよろしくお願いします

横山真砂子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/25 16:16

お迎えいただいた子犬: コッカプーとプードルのミックス
評価:5   評価者:埼玉県 H.F 様   評価日時:2022/08/07 19:38
お迎えする前からたくさんこちらの不安や分からないことなどご丁寧に教えて下さり、安心してお迎えすることが出来ました。
お迎え日までが長かった為に、お写真なども送って下さり、様子がわかり大変嬉しかったです。
また、お迎えした後も御相談にのってくださり、有難かったです。
可愛くて仕方がありません。
大切に育てていこうと思います。
本当にありがとうございました。
H.F 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました
記念日にお迎えくださり光栄です
改めましておめでとうございます

今後ともよろしくお願いします

横山真砂子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/07 19:46

62件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  横山真砂子ブリーダー  横山真砂子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】