みんなのブリーダー  ブリーダー検索  穀田智津子ブリーダー  穀田智津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

穀田智津子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福岡県 M.S 様   評価日時:2023/11/05 11:47
可愛い子を譲って頂きありがとうございました。
とても元気で食欲旺盛で賢いです。
穀田ブリーダー様はワンちゃんに愛情を持って育てあり、色々優しく教えてくださいました。
ワンちゃんお迎えの日は、ママ犬とお見送りしてくださり、このご縁を大切にしたいと思いました。
穀田ブリーダー様に託していただいたこの子を大切に幸せにします。
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福岡県 S.H 様   評価日時:2022/08/29 09:33
写真も可愛いかったのですが、見学に行って実際に見た瞬間にお迎えを決めました。とても気さくで良いブリーダーさんでした。しっかりと子犬の説明もしてもらいました。犬舎ものどかで良い場所でした。大事にそだてます。ありがとうございました。
S.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福岡県 H.I 様   評価日時:2022/02/13 13:54
とても、可愛いワンちゃんありがとうございました。
見学の日一目見て気に入りその日連れて帰りました。
家族にもすぐなついてとても元気なワンちゃんです。
食欲旺盛で安心しました。大切に育てていきます。
またワンちゃんを購入する時は穀田ブリーダーさんにお願いしようと思っています。
H.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:熊本県 あゆ 様   評価日時:2021/03/29 16:11
初めて子犬をお迎えしました。分からない事だらけだったので、色々聞いた中、嫌な顔をせず、とても丁寧に説明してくれて、助かりました。長い時間お話できて、どんな子なのかなど、母親も見せてくれて、色々お話か聞けて良かったです。分からない事があったら、後日連絡もしていいとの事で、他の方がどうされてるのかわかりませんが、私にはとても有り難いお言葉でした。本当にありがとうございます。
あゆ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 Y.M 様   評価日時:2020/06/13 08:12
予想通りの可愛らしい子でした。この子を迎えた日から家族全員がこの子に愛情を注いでいます。小さいので心配はありますが、元気に家族と遊んでいる姿をみると安心します。大切に育てていきたいと思います。この度はありがとうございました。
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:熊本県 モコちゃん♡ 様   評価日時:2020/05/08 22:00
とても親切にして頂き安心して新しい家族を迎えることが出来ました。このブリーダー様のワンちゃん達はみんな元気で懐っこくて可愛いです。他のワンちゃん好きの方にもオススメしたいです。また機会があればよろしくお願い致します。ありがとうございました。(^^)
モコちゃん♡ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:熊本県 キリク 様   評価日時:2020/04/26 17:45
とても愛情深くワンちゃんを育てておられる素敵な方でした。
対応も良く、他のワンちゃん達もいい子ばかりでした。
見学に行かせて頂き、あまりの可愛さとお利口さんなワンちゃんだったので、その場ですぐ購入してしまいました。
おかげですごく可愛い子を我が家に迎える事が出来ました!
ありがとうございました😊
キリク 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:長崎県 A.S 様   評価日時:2020/04/18 17:38
とても温かく迎えて頂きました。
仔犬も連れて帰った夜から夜鳴きもせず、怯える事も無くずっと前から我が家の一員だったかの如く過ごしています。
きっと大事に可愛いがって育てて下さったのだと感じました。
出会えた事に感謝して家族全員で大事に育てます。
本当に有難うございます。
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
A.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:熊本県 なち 様   評価日時:2020/04/02 21:53
とても素敵なブリーダーさんに出会えて良かったです(^ ^)
ワンちゃんも、とても元気な良い子です。
一目惚れで、お迎えしました。
1週間経ちましたが、とてもとてもかわいいです♡
コロナで学校の休みが長く、あまり外にも出ず子供達も滅入っていたのですが、ワンちゃんがきてくれて、ベッッタリで毎日お世話にトイレトレーニングで忙しくしています^_^
ワンちゃんが可愛すぎて、余計に外に出なくなりました。笑
また機会があれば、是非穀田ブリーダーからと思っております。
ありがとうございました♡
なち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 C.N 様   評価日時:2020/02/26 03:25
念願のシルバーの子を迎えられ、感謝いたします。
両親犬も見せて頂きありがとうございました。
愛情たっぷり育てられていることがわかりました。
別れ際のお母さん犬の寂しそうな顔が忘れられません。
穀田様やお母さん犬に代わり
大切に育てたいと思います!
本当にありがとうございました。
C.N 様のお迎えした子犬
39件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  穀田智津子ブリーダー  穀田智津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】