みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡本夕季ブリーダー  岡本夕季ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岡本夕季ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 ララ 様   評価日時:2023/12/24 09:23
岡本ブリーダー様には見学前のやり取りからお迎えまで大変丁寧に対応していただいたのでとても安心でした。
ご飯のあげかたやいろいろと日常の細かいことについても詳しく教えてくださったのがとても参考になりました。
ご縁を頂いたブリーダー様には感謝しております。
ララ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:広島県 a 様   評価日時:2023/06/25 09:09
色々な質問やお願いに、気持ち良く丁寧に対応して頂きました。

お迎えした子犬ちゃんも トイレも完璧にできており ゲージの中でも
とてもいい子にしています。
これから、成長が楽しみです。

本当に、ありがとうございました。
a 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 かとれな 様   評価日時:2023/05/14 19:19
お迎えまでの間に必要なものを教えてくださったり、様子や性格を教えて下さったり、分からないことを教えてくださりして丁寧に対応してくださり、とても助かりました!
そして受け渡し日当日もその後も沢山アドバイスを下さり、とてもありがたかったです✨

トイレもちゃんとしつけができており、自分でシーツにすることが出来ました!

そして家族になったこの子がなにより可愛すぎて、
本当に癒されます✨
出逢わせてくださり、ありがとうございました♡🥺

まだ来たばかりでおとなしいのですが、
今から元気な姿を見るのが楽しみです☺️

本当にありがとうございました!
かとれな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:4   評価者:京都府 よーぴっぴ 様   評価日時:2022/12/11 10:20
希望通りのわんちゃんに出会えました。
沢山の質問にも丁寧に応えていただきありがとうございます。
アフターケアもしていただけるとのことで、また不安なことがあればご連絡させていただきます。
今後もどうぞ宜しくお願いします。
よーぴっぴ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 S.T 様   評価日時:2022/07/16 10:08
一見可愛いお顔で、大人しい子かと思うかしれませんが、好奇心旺盛で、よく遊び人懐っこくとても元気な子です。ですがそんな姿がまたギャップがあり可愛いと思えるところです。これからたくさんの楽しい思い出を一緒に作っていきたいと思います。
S.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 ラッキーのママとパパ 様   評価日時:2021/05/05 00:18
とても可愛い子のお迎えが出来て、とても嬉しく思います。
急な訪問でしたのにお忙しい中、快くお引き受けくださりありがとうございました。

露岡さんのご親切な説明に加え、ワンちゃん達の環境が良い事にもとても安心しました。
愛されて育だてられている事は、直ぐにわかりました。
大阪から車で片道3時間半かかり心配でしたがワンャンに問題なく、帰宅後は夕食はペロリと完食し、夜は熟睡してくれました。
今朝も、よく食べてくれ元気いっぱい、心配なし。明るくフレンドリーな子で遊び大好きです。
愛犬はラッキーくん! 呼ぶとすぐ振り返って飛びついてくれます。とても賢い子です。
次回はラッキーくんのお嫁さん探しをよろしくお願いします!! 素晴らしいご縁に心から感謝します。
ラッキーのママとパパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛媛県 さい 様   評価日時:2021/05/04 21:28
この度は、露岡ブリーダーさまのお陰で、我が家に可愛い家族を迎えることが出来ましたこと、とても感謝しております。

分からない事ばかりの私たちに、親切に説明して頂きました。
まだ始まったばかりなので、これからもお尋ねさせて頂く事もあるかと思いますが、宜しくお願いします。

夜の夜鳴きもなく、ご飯もしっかりと食べてくれていますので
元気に育って欲しいなあと願うばかりです。
素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。
さい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:高知県 マルちゃん 様   評価日時:2020/11/24 14:42
この度は、露岡ブリーダー様の可愛いプードルちゃんにご縁を頂きまして有難う御座いました♪見学前の問い合わせからずっと相談に乗っていただきまして、安心して迎える事ができました。留守番も出来るって紹介が有りましたが、本当におりこさんです。夜も泣かずに朝まで静かに待ってくれます。その一方でとっても甘えん坊で、パパさんはメロメロです。これからも家族の一員として大切に育てていきます。本当に有難う御座いました、🙇‍♀️💕
マルちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛媛県 kukio 様   評価日時:2020/09/13 15:27
連絡を取り始めたときから、しっかり親切に説明していただきました。
動画のリクエストにも快く応じていただき、購入の心を決めました。
引き渡しの際にも、相談に乗ってもらってアドバイスをいただきました。
我が家には片道3~4時間かかる距離だったので少し不安だったのですが、何の問題もなく元気に到着しました。
健康で元気にそして可愛く、ここまで育ててくださったことに感謝です。
ブリーダーさんからの購入は初めてだったのですが、露岡さんに出逢えて本当に良かったです。
kukio 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 まい 様   評価日時:2020/01/07 23:58
とても可愛い子で、皆で感激しました。可愛いお洋服も着せてもらって、箱入り娘ちゃんでした♡
愛情たっぷりかけられたパピーちゃんで、私の存在もすぐに理解してくれ、尻尾ふりふり、すぐにコロンと転がりお腹を見せてくれて、とても愛嬌の良い子です。トイレトレーニングも頑張ります。
ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。
まい 様のお迎えした子犬
23件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡本夕季ブリーダー  岡本夕季ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】