みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平岡知見ブリーダー  平岡知見ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

平岡知見ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:徳島県 K.A 様   評価日時:2023/12/11 14:46
可愛いワンちゃんありがとうございます。8月に一目惚れして、11月に見学出来ることになりました。凄く可愛いのに、残っていて、お聞きしたら、タイミングが合わなかったとの事でした。それを聞いてご縁があったのだと思いました。家族になって半月ですが、思ってたよりやんちゃでいたずらっ子です。県内なので、また色々お世話になる事ありますので、また連れて行きます。宜しくお願いいたします。
K.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 スエちゃん 様   評価日時:2023/07/10 13:12
家族で見学させて頂いた結果、我が家に迎える事になりました。
とても優しいブリーダー様で、分からない事も親切に教えて頂き、初めてのワンちゃんでしたが、不安無くお迎え当日を迎える事が出来ました。

引き渡しの際、ワンちゃんがとても寂しそうな声を出していたので、すごく大切に育てられていたのだなと思いました。
私たちもブリーダー様以上の愛情を注いで、健康で楽しい毎日を送ってもらえるように頑張りたいと思います。

ブリーダー様、可愛いワンちゃんに出会わせてもらってありがとうございます。
スエちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:徳島県 CORO 様   評価日時:2023/02/03 23:17
とても親切に対応いただきました。見学までの対応や、度々の質問にも快く答えていただき、また迎え入れてからも質問に答えてくださって助かっています。今はまだ一つ一つが初体験でバタバタしていますがお互いに少しずつ慣れていっています。家族としてお互い色々経験していきたいと思います。
CORO 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 M.Y 様   評価日時:2022/01/02 18:59
何度も質問しても丁寧に対応してくださりありがとうございました。初めて犬を飼うので不安もありましたが、おかげさまで不安なくお迎えすることができました。
ワンちゃんはすぐに新しい環境にも慣れ、家族のアイドルになっています。これからも大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
M.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:徳島県 K.S 様   評価日時:2021/07/26 13:32
とても元気で可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
初日からとても懐いてくれてハルのおかげで家族みんな癒やされています。これからもずっと大切に育てていこうと思っています。
ブリーダーさんも優しく気さくな方でいろいろ教えていただき感謝しております。分からない事があればまた相談させていただきます。
この度はありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:徳島県 メロディーのママ 様   評価日時:2021/03/22 13:44
この度は可愛いメロディーちゃんをお譲り頂き、ありがとうございます!タイニープードルの女の子で、出来れば三か月までは母犬と一緒にいた子を探していたところ、メロディーちゃんの情報がサイトに掲載されたので、直ぐにブリーダー様に連絡を取らせて頂きました!見学に行った際も、その後のお迎えの際も色々な事を教えて頂き、室内犬を飼うのが初めてな私達でしたが安心して迎える事が出来ました!メロディーちゃんは人懐っこくお利口さんで、ブリーダー様の所で愛情いっぱいに育てて頂いたのだと思います!同じ市内で優しくどんな質問にも丁寧に答えて下さるブリーダー様に出会えた事に感謝です!
メロディーのママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:高知県 ちーこ 様   評価日時:2021/02/08 05:34
初めての室内犬と言うこともあり準備等にも不安もありましたが、丁寧にアドバイス等してくれました。お迎えに行った際も、食事、ケア、しつけについての質問にも細かく指導してくれました。お迎え後も質問や不安なことにタイムリーに返信してくれました。
ちーこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 N.S 様   評価日時:2021/01/14 16:24
この度は、ご対応ありがとうございました☺️
初めてわんちゃんをお迎えするということで、右も左も分からず不安がありました。こちらのサイトで実際に連絡を取ってみて、少し遠いけどお伺いしてみよう!ということになりました。

わんちゃんは、初対面ということもあり困惑してましたが、その中にも優しく上品な感じが伝わってきて、ぜひこの子をお迎えしたい!と決断できました。
実際にお迎えするまでにブリーダーさんには色々と質問攻めしてしまいましたが、どの質問にもご丁寧に回答してくださり、心配だった空輸も安心してお迎えできました。
お家に来てからですが、とてもお利口で、毎日の成長にこちらがビックリしてしまうくらいです。また、温厚で人懐こい性格なのでどこに行っても他の方に可愛がってもらえます。

素敵なブリーダーさんとわんちゃんとのご縁に感謝しております。
N.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 mtaeitu 様   評価日時:2020/08/02 16:28
問い合わせから、引き渡しまで本当に丁寧に対応していただきました。わんちゃんの様子を見ていると、のびのびと丁寧に育てておられるのを感じ、その日に家に連れて帰ろうと決めました。わんちゃんは写真でみるよりもとってもかわいく家族揃ってメロメロです。
良心的なブリーダー様に出会え、わんちゃんを迎えることができ感謝しております。
mtaeitu 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 ハル 様   評価日時:2020/07/22 18:12
ずっとわんちゃんを探しててやっと平岡様の所で理想のわんちゃんに出会えました!
家から遠かったのですが会いに行って、その日に連れて帰りました(^^)
話しやすいブリーダーさんで説明も丁寧にしてもらい、トイレトレーニングもしてもらってたので家に帰ってもちゃんとシートでしてくれました!!
お利口さんにしつけもしてもらっていて仕事をしている私には有難かったです(^ ^)
ありがとうございました。また分かりない事があれば質問させてもらいます(⌒▽⌒)
ハル 様のお迎えした子犬
32件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平岡知見ブリーダー  平岡知見ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】