みんなのブリーダー  ブリーダー検索  佐藤友美ブリーダー  佐藤友美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

佐藤友美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:鹿児島県 T.N 様   評価日時:2023/10/22 17:36
問い合わせからお迎えまで親身にご対応いただき感謝しています。
まだお迎えして2日目ですが、ビビリな子という印象は、すぐに落ち着いた子という印象に変わり、
子供達にもすぐ慣れて元気に走り回って遊んでいます。
またなにかお聞きすることもあるかもしれませんが、岡山までお迎えに行ってとてもよかったです。
この度はありがとうございました!
T.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 K.Y 様   評価日時:2023/10/15 17:59
このたびは大変お世話になりました。
見学の問い合せからお迎えまで、安心してお迎え出来ました。 とても感謝しております。

娘達の名前の頭文字をとって…まりたと名付けました。
今では我が家のアイドルです。
大切に大切に育てます。
素敵なご縁をありがとうございました。
K.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:岡山県 まい 様   評価日時:2023/09/08 22:49
とても親切にしていただき感謝しかありません。
初めてのワンちゃんお迎えでしたが運動やご飯の内容についてなど丁寧に教えていただき、アフターフォローまで親身に寄り添っていただき、佐藤さんに担当していただけて良かったです。本当にありがとうございます😊
まい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県 M.I 様   評価日時:2023/08/31 22:29
エルを迎えてからも、色々わからない事を教えて頂きありがとうございます😊 本当に助かってます(o^^o)
友美さんのところで決めて良かったです(^ω^)
エルという子供がもう1人増えて、我が家が明るくなりました(*≧∀≦*)
M.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:広島県 M.H 様   評価日時:2023/03/25 00:25
急な見学にも快く対応して頂きました。
お譲りしていただく際も、子犬の性格など細かく教えて頂き大切に育てられたのが伺えます。お気に入りの毛布もプレゼントしていただき、子犬が安心できるよう心遣いして頂きました。
とても信頼できるブリーダーさんで、佐藤ブリーダーさんとのご縁に感謝です。
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:鳥取県 N.T 様   評価日時:2023/02/20 20:05
この度は、ご縁あって可愛い女の子をお迎えしました。

見学からお迎えまでの間に、日々の写真を送って頂いたり、見学、お迎えの日に詳しくご説明いただき大変助かりました。

やんちゃな子と聞いてましたが、日が経つにつれパワーアップしている今日この頃です。とても元気で、お迎えの日は、車の移動で2時間かかりましたが、車酔いする事なく今日まで元気いっぱいです。佐藤ブリーダーの育て方、環境がとても良かったのだと思います。

迎えた日から、甘えん坊にならないように「心を鬼にして」接しましたが何度か心が折れそうになり、ご相談させて頂きアドバイス、励まして貰い勇気が出ました。

どこから迎えようかと検討した際に、評価内容を見て、信頼できるブリーダーさんだと思い決めた経緯から、ご参考になるかどうか分かりませんが、今回投稿させていただきました。とてもしっかりしたブリーダーさんです。
N.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:岡山県 H.K 様   評価日時:2023/02/14 18:30
わんちゃんの写真を見た瞬間に運命を感じましたが、実物も本当に可愛らしくて、早くも家族だけではなく親族のアイドルになっています。
佐藤ブリーダーも最初のメッセージのやり取りからとても親切で、聞きたいことを聞く前に全て丁寧に教えて下さいました。
小ちゃな小ちゃなわんちゃんなので、心配なこともありましたが、佐藤ブリーダーのお陰で安心して飼い始めることが出来ました。
ご縁がありましたら、また是非お願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:島根県 N.N 様   評価日時:2022/12/23 20:31
クリスマスプレゼントに間に合わせたい…という希望に合わせて、都合を合わせていただき、ありがとうございました!
ブリーダーさんのお人柄が素晴らしく、とても丁寧にご対応、ご説明いただき、安心してお迎えすることができました♡
新しい家族となったラルフを大事に大事に育てていきたいと思います♪
この出会いに感謝いたします^_^
N.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 綾瀬 様   評価日時:2022/11/12 18:36
問い合わせから、見学と購入まで事細かく説明して頂いたので、不安無くお迎えする事が出来ました。
見学までの1週間、毎日動画や画像を頂いて癒されておりました。
又、お迎えがスムーズに行くように、エサの時間や回数まで調整していただいたり、キャリーケースにも慣れるように数日前から練習して下さったので、新幹線やタクシーの中で鳴く事無く、ヘソ天して眠ってくれていました。
また、何か分からない事がある時は連絡して下さいと心強い事も言って頂きました。
良いブリーダーさんとワンちゃんに出逢えた事に感謝です!!
綾瀬 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 Emily 様   評価日時:2022/10/30 21:09
急な見学依頼にも快く受けていただき、ありがとうございました。
ワンちゃんも人懐っこく、元気で可愛い子でした。
また、昨日来たところなんですが、トイレが上手にできました。
ワンちゃんを飼うにあたっての道具等、写メを使って良い商品を教えていただき、
とても助かりました。
ありがとうございました。
Emily 様のお迎えした子犬
43件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  佐藤友美ブリーダー  佐藤友美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】