みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻順子ブリーダー  辻順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

辻順子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:神奈川県 M.K 様   評価日時:2024/03/16 10:41
この度はとても可愛い仔をお譲り頂きましてありがとうございました。とても性格の良い仔でブリーダーさん宅で大切に育てられた仔なんだろうなと想像が出来ました。説明もとても丁寧にして頂き、辻さんからお迎えさせて頂きよかったです。大切に育てていきます。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:神奈川県 S.Y 様   評価日時:2024/02/04 19:20
1年前からずっと飼うか悩んでましたが、今回迎え入れた子を見てすぐに見学予約を入れました。
可愛い子をありがとうございました!ご対応も良くまた何かありましたらご相談させて頂きます。
ありがとうございました。
S.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 みるく 様   評価日時:2023/11/04 10:58
ビションフリーゼの子犬をお譲りいただきました。
健康でとっても元気が良く、良い子で育てやすいです。
また、お顔の可愛さが抜群です。
辻さんにはご丁寧に対応いただき大変感謝しております。
これからも大切に育てたいと思います。
みるく 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:神奈川県 tai 様   評価日時:2023/08/12 17:12
しっかりと丁寧にご説明をいただき感謝しております。
見学の際は検討段階で購入の予定はありませんでしたが、愛情たっぷりに育てられたワンちゃんを抱かせてもらい、あまりの可愛さとお行儀の良さでその場で決めました。その後の手続き等でこちらのミス等でご迷惑をかけてしまいましたが、快くご対応いただき感謝しかありません。初日の夜はいつも一緒に寝ている兄妹がいないこともあり夜泣きをしてしまってましたが、辻さんからたくさんフォローをいただきワンちゃんと一緒に頑張れています。お引き渡しの際に、何かあったらいつでも言ってくださいと言っていただいたこと、ワンちゃんに対してまたこれからも遊びに来るんだよと言って頂いたことにこのブリーダーさんから譲り受けて本当に良かったと心から感じました。
tai 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:東京都 まゆ 様   評価日時:2022/12/03 21:45
サイトの写真で一目惚れし、見学させていただきました。
最初は、一匹のお迎えの予定でしたが一目惚れの子ともう一匹気になる子が居て、見学の際にその子も見せていただいたら,今居る先住犬とそっくりなのと可愛さに二匹お迎えする事になりました。
いつも何をするにも二匹一緒で常にじゃれ合ってます。
先住犬にはたまにやんちゃ過ぎて吠えられてますが仲良くしています。
お迎えの日には、近いのもりわざわざ自宅まで届けてくださり、可愛いお洋服を着せておめかしして連れてきてくださいました。
辻さんの犬達への愛情を感じました。
可愛い2匹に出会わせてくださり、とても感謝しております。
ありがとうございました。
まゆ 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:東京都 K 様   評価日時:2022/11/10 14:54
元気いっぱいな可愛い子をお譲りいただき感謝しています。
事前の丁寧な説明で、引き取り当日も安心して連れて帰れました。
アフターフォローにも対応して頂けるとのこと、とても心強いです。

我が家の小さな末っ子、健康な良い子に育てて楽しい毎日を一緒に過ごしていきたいと思います。
K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 pkc 様   評価日時:2022/05/13 18:42
先住犬が2頭いる我が家に約10年振りにパピーちゃんをお迎えしました
私の一目惚れです
お迎え日にはシャンプーもしてくださり
また
久しぶりの子育てに不安がありましたが
質問にも丁寧にお応えくださり安心してお迎えできました
本当にありがとうございました
pkc 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 N 様   評価日時:2021/12/22 08:56
愛情たっぷりのワンちゃんをお譲りいただきありがとうございました。元気いっぱいのワンちゃん!私が仕事を始めるとピタりとクッションに休憩。寝る時は静かにクレートに入ってくれます!先住犬が慣れるのに時間がかかるかもしれませんが。我が家流の愛情をたっぷり注いでいきたいと思います!
N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 A.F 様   評価日時:2021/10/29 14:25
この度は、可愛い子を譲っていただきました。犬を飼う事が初心者で、あっという間に1日が終わってしまう状態で、こちらになかなかコメントできずに申し訳ありません。やっと余裕が出てきました(飼い主が・笑)。
いつでも連絡してもらっていいですよ、と辻さんから言っていただけて、心強いです。トイレもバッチリでき、掃除機やインターホンの音にも吠えず、また病院でもおとなしく、とても良い子で育てやすいです。今は、お散歩デビューをして、今週末には初のトリミングです。まだまだ初めてのことだらけなので、今後ともよろしくお願い致します。
A.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 みかん 様   評価日時:2021/10/02 12:47
本日はありがとうございました。

やんちゃでおおらかなポメちゃんと引き合わせていただきました。
大切にされていたことが伝わります。
いちご🍓と名付け、大切に大切に育てて参ります。
出会いに感謝いたします。
※とてもお利口さんに電車に乗っています。
みかん
みかん 様のお迎えした子犬
50件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻順子ブリーダー  辻順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】