みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奈良昌子ブリーダー  奈良昌子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

奈良昌子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 HY 様   評価日時:2024/03/18 20:28
この度はとっても可愛い仔犬をお譲りいただきありがとうございました。先住犬が永眠し、やっと新しい子を迎えられました。『そら』と名付けました!『そら』のおかげで我が家に笑い声が戻りました!躾ができていて聞き分けの良い元気な子です。アイコンタクトもできます。リビングで一緒にお昼寝したら、懐かしい温もりに涙が出ました。顔中ペロペロしてくれて気持ちが通じたかの様です。賢く、優しい‥ブリーダーさんが愛情込めて育てられた事が分かります。本当にありがとうございました。大切に大切に育てます!!
HY 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 kk 様   評価日時:2024/02/02 14:39
とてもかわいらしくて賢い子犬ちゃんに出会うことができました。
話しかけると目を合わせてきますし、聞き分けも良いです。よく食べ、よく遊び、よく眠っています。迎えた日からトイレも上手にできています。奈良さんが愛情たっぷりで育ててくださったおかげだと思います。
わからないことがあってもサポートしてくださり安心です。
あのとき見学を申し込んで本当によかったです。このたびはありがとうございました。これからも大切に育てていきます。
kk 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
クッキーちゃんは、甘えん坊で、アイコンタクトが出来て、とっても賢い良い子ですが、もし困った事が出来たら、いつでもお電話ください。
子犬のうちに、躾けると良い子で楽しく
プードルライフが遅れます。
歯磨きも嫌がらせず出来ますので、
宜しくお願いします。
クッキーちゃんの成長を楽しみにしてますね。

家族に、選んでいただき
ありがとうございました。

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/02 15:12

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 ルナ 様   評価日時:2023/12/28 15:55
可愛い仔犬と出会えました。
写真以上に何倍も可愛いです!
それだけでなく躾もきちんとされています。
おトイレも上手、無駄吠え無く、食欲旺盛、仰向けでブラッシングも歯磨きもできます。
初日、家に帰ると待ってた子供たちに挨拶して、ゲージに戻すとすぐトイレシートにオシッコができました。
本当に驚くことばかりです。

ワンちゃんを迎えることに不安もありましたが、奈良さんは見学の時から『なんでも不安なことは聞いてください!!』と仰ってくれて、遠慮なく相談してます^^

可愛い可愛いお母さんワンちゃんにも会えて感激しました。うちの子もこんなカラーになるのかな?と思うと楽しみで仕方ありません。

主人と子供たちが甘やかしそうで心配ではありますが、せっかくここまで良い子に育ててくださったので私も引き続き頑張ります。
ルナ 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
イブ君は、とっても賢い子で
トイレも上手に覚えてくれました。
甘やかすと、言うこと聞かなくなるので、お利口さんな時は、すごーくほめて、いけない事をしたときは、低い声で、𠮟って下さい。
お話しかけすると、更に賢い子に育ってくれます。
ママに、会い来て下さいね。
成長を楽しみにしてます。
家族に、迎えていただきありがとうございました。

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/28 16:19

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 M.N 様   評価日時:2023/11/25 10:13
初めて室内で、子犬を飼うこに不安でしたが
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
毎日が楽しく、色々な表情、行動に癒されてます。
たまにやんちゃすぎて驚くこともありますが
それもまた可愛いです。
とても可愛い子に出会えて感謝してます。
愛情込めて大切に育てます。
M.N 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
お家行ってからも
泣かなくて、サークルでのトイレも出来ているので、良かったです。

お部屋で遊んだ後のトイレットトレーニングは、少しの間は、成功と失敗すると思いますので、説明した様にお願いします。
躾けで、困った時は、いつでも連絡下さい。

沢山の愛情が、伝わります。
可愛がられとっても嬉しく
家族に、選んでいただき感謝してます。
これから宜しくお願いします。

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/25 12:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 JM 様   評価日時:2023/11/21 16:18
長年プライドを持ち、一生懸命にやられていることが伝わってくる、素晴らしいブリーダー様です。

我々が疑問に思うことに対し、的確にお答えいただきました。頂いた知識は我々の先入観を覆すもので、今後わんちゃんと暮らす上での宝となり、大きな助けになる事と思います。

非常に清潔な犬舎で愛情たっぷりに育てられたことが伝わる、素晴らしいパピーを譲渡いただきました。躾も途中と伺っておられましたが、夜鳴きも全く無く、トイレも失敗無く出来ております。要求吠えも無く、我々が相手できない時は、一人オモチャで遊んでいます。
フードもモリモリ食べ、小さい身体にパワーがみなぎっています。

コレから更に勉強し、お譲り頂いたわんちゃんとの生活を楽しみたいと思います。

この度は素晴らしいわんちゃんを有難うございました!
JM 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
環境がかわっても
良い子なので、安心しました。
ご家族皆様が、大切に思っていただき嬉しいです。
元気で、賢い子なので、これからが楽しみですね。

沢山遊んであげると、更に賢くなります。
家族に、選んでいただき
感謝しています。

成長と、お写真楽しみにしてます。これからも宜しくお願いします。

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/21 17:17

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 S.N 様   評価日時:2023/08/12 23:41
見学時からとても親切かつ迅速な対応をしていただき、安心してお迎えすることができました。

トイプー専門のブリーダーさんなのも、やはり知識が豊富で良かったです。

はじめてお迎えするわんちゃんなので、心配な点もありましたが、躾やお世話について細かな説明もあり、お迎え後のアフターケアも丁寧でありがたいです。

我が家に来て、まだ3日目ですが、サークル内でのトイレはとても順調で、今のところ上手に出来ています。

人懐っこく、お顔も性格も可愛いわんちゃん♡これから家族みんなで大切に育てていきます。
S.N 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
とっても可愛い写真ですね。
お利口さんなので、これからが、楽しみです。

躾や他のことで、困った時には
いつでも連絡お願いします。
成長した写真楽しみにしてますね。

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/13 16:44

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 かな 様   評価日時:2023/05/30 08:36
初めて飼うのに不安がありましたが、
よく説明して頂き納得して飼うことができました。
お家に帰ってからも、トイレや躾が出来ていて
吠えることもなくおとなしくて育てやすいです。
これからも何かありましたらよろしくお願いします。
かな 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございました。
初めてで、不安がありましたら、
いつでもおしらせお願いします。
甘噛みとトイレの躾が、一番先に
戸惑う時なので、心配な時はいつでも連絡ください。
ワンちゃんと楽しく暮らせる様に、
アフターケアをしています。
プリンちゃん宜しくお願いします。
成長を楽しみにしています。

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/30 14:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:奈良県 ヤッピー 様   評価日時:2023/05/28 11:18
こんにちは。
先日は、ありがとうございました。
本当にかわいいワンちゃんを家族に迎える事が出来て、嬉しいです。
とても人懐っこいくて、かわいい仕草のワンちゃんでした!!
そして、トイレ、むやみに泣かないしつけもされていて、賢いんです!感激しました。
奈良さんが大切に育てれたんだなぁと、安心してお迎えする事を決めました。
私は室内犬を、飼うのは初めてでしたので、いろいろと質問にも親身に答えて頂いて、すごく心強いです。ありがとうございます。
大事に育てますので。これからも宜しくお願い致します。
ヤッピー 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございました。
名前は、決まりました?
可愛いので、ゆず君でもいいですね。
初日から、トイレ出来たので
良かったです。

可愛いので、気に入っていただけると思いましたが、とても喜んでいただけて嬉しいです。
遠くまでのお迎えで、心から感謝しています。
わからない事は、連絡して下さい。
成長を楽しみに、待ってます。
これからも宜しくお願いします。。

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/28 12:56

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:茨城県 R.T 様   評価日時:2023/05/06 14:42
この度は、ありがとうございました。
名前はロムくんに決定し、迎え入れた日から家族の中心になっています。初めて室内で飼うということもあり、不安でしたが奈良さんの躾がよかったのか、遊ぶときは遊び、ゲージの中にいるときも夜も大人しくなれる子です。
そしてとてもイケメン!今後もなにかございましたら、
ご連絡相談いたします。
R.T 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
ロム君は、賢い子なので
これから楽しく遊べると思います。
トイレ、甘噛みの躾の方で、困ったら、いつでも連絡下さい。
初めて育てる方は、皆同じ様に不安ありますが、すぐに慣れて楽しく過ごしてます。
成長したロム君のお写真や動画
楽しみにしてますね。
昨日頂いた動画が、とっても可愛いので、保存しました。
ロム君宜しくお願いします。

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/06 15:05

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 R.N 様   評価日時:2022/12/05 18:04
我が家に、とても可愛い女の子がやって来ました。画像で見るより、数倍可愛い子で、且つ、元気いっぱいです。ブリーダーの奈良さんも、とても丁寧に色々教えてくれました。感謝です。これからも、長いお付き合いになると思いますが、ご教授宜しくお願い致します。兎に角、家族として迎える事が出来て良かったです。この度は、本当に有難う御座いました。
R.N 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
この前の動画と、今日頂いた動画
とっても可愛らしです。
すっかり馴れたお顔の写真を見て、家族の皆様に、可愛がられているんだなと、嬉しくなります。
トイレトレーニングまた、困ったら、連絡ください。
歯磨きは、今ちょっと大変ですが、
宜しくお願いします。
わからない時は、いつでも連絡ください。

家族の一員にして、いただき
ありがとうございました。

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/05 18:25

141件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奈良昌子ブリーダー  奈良昌子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】