みんなのブリーダー  ブリーダー検索  冨田祐子ブリーダー  冨田祐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

冨田祐子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:熊本県 S.N 様   評価日時:2020/05/05 10:03
この度は、この子との出会いにとても感謝しています。家の中が明るくなり、楽しく遊ぶ姿に癒される毎日です。我が家に来て、まだ1週間ほどですが、トイレトレーニングをされていたため、殆ど失敗もなく、過ごしてます。
子犬の為、やんちゃな面もありますが、これから家族として大切に育てていきたいと思ってます。ありがとうございました。
S.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただきありがとうございました😊
幸せにに過ごしてる様子が伺がえます
家族の一員として末長く元気に成長してくれることを心より願っております

冨田祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/18 21:47

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:鹿児島県 K.H 様   評価日時:2020/04/24 15:48
とてもかわいいわんちゃんをお迎えできて、感謝しております!
事前に聞きたいことをメモしていきましたが、全て親切にお答えして頂いて、不安なことも自信になりました!
最初はおとなしい子なのかお思いましたが、ブリーダーさんが言った通り、次の日からとても元気な子で家の中を暴れ回っています(笑)
我が家に来てから2週間程経ちますが、ご飯もたくさん食べてくれて元気で安心です!
犬舎は自然に囲まれたいい所でした。
この度はかわいいわんちゃんをありがとうございました!
K.H 様のお迎えした子犬
こちらこそ遠い中ありがとうございました
ステキなご家族の一員になれた事を心より感謝しております ご家族様に幸あれと願っております

冨田祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/24 17:54

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:熊本県 WAON 様   評価日時:2018/09/25 16:28
先住犬が亡くなり一年が過ぎ立ち直り出来ないでいたところに、みんなのチワワブリーダーのサイトを見てこの子が目に止まり速攻で見学の予約とり我が家に来てもらう事にしました。可愛い子との御縁に感謝します、いろいろアドバイスありがとうございました。これからもアドバイスよろしくお願いいたします。
WAON 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:佐賀県 ysknuckle 様   評価日時:2018/09/15 22:24
迅速親切丁寧にご対応いただきました。
大変信頼できる素晴らしいブリーダーさんです。
理想的なワンちゃんとの出会いに感謝しております。
これからも御指導を頂きながら末永くお付き合いして頂ければと思っております。
誠にありがとうございました!
ysknuckle 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県 ムーミン 様   評価日時:2018/07/14 19:59
とても親切なブリダーさんです。問い合わせから見学に行く前に動画や写真など送っていただき安心して伺う事ができました。(^-^)子供にも子犬の抱き方や注意事項など丁寧に指導していただきました。(^o^)これから家族で大切に育てていきたいです。素敵な出会いをありがとうございました🙇
ムーミン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:熊本県 E.I 様   評価日時:2018/07/04 00:04
初心者の私に、適切なアドバイスを沢山下さり、親身になって対応して下さいました。
可愛い家族を迎えることができ、一喜一憂しながらも毎日楽しい日々を送っています。
また、冨田ブリーダーさんに巡り合えたことがとても良かったです。
これからもアドバイスを頂きたく宜しくお願い致します。
E.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:熊本県 ROA 様   評価日時:2018/03/27 12:34
私の一目惚れから、あっという間に話が展開し、可愛い家族を迎えることができました(^-^)
可愛いさに、もうみんなメロメロです(๑˃̵ᴗ˂̵)
冨田ブリーダー様には、お問い合わせの時から、親切に対応していただき、とても感謝しております。
これから家族みんなで、大切に育てていきます。
今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
ROA 様のお迎えした子犬
こちらこそ素敵なご縁に感謝しております オフ会で成長見れたらとっても嬉しいです

冨田祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/27 12:47

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 ANDY 様   評価日時:2018/02/21 18:30
とても親切なブリーダーさんでした!
お迎えの日まで動画や画像をたくさん送ってくれました。
わんちゃんもすごく可愛くてすぐになついてくれました。新しい家族が増えみんな大喜びです。
ANDY 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 夢子 様   評価日時:2017/12/09 22:55
お取引き開始から本当に親切に対応してくださいました。
不安に思った事や日程の段取りなど、全て密にお返事を頂けてとにかく親身な対応が素晴らしい!
お陰様で不明なところは一切なくお迎えしてあげる事が出来ました。
引き渡しの日までの様子は写真や動画で沢山送ってくださり、逢える日まで待つ毎日はとても楽しく過ごせました。

挙句、まさか熊本から大阪まで車でお越しになるとは!!
こんなにパワフル且つ本当に犬と人との触れ合いを大切にされるブリーダーさんはおられないと思います。

この子に逢わせてくださって有難う御座います。
どうぞ、今後とも宜しくお願いします。
夢子 様のお迎えした子犬
こちらこそ運命の出会い的な機会をいただきありがとうございます とてもとても大事に育てていただけると実感しております これからもオミくんをよろしくお願いします 3匹目の時はまた行きますよ(笑笑)

冨田祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/13 09:27

お迎えいただいた子犬: マルチーズ×プードル
評価:5   評価者:大阪府 occa.n 様   評価日時:2017/10/28 11:26
とても親切なブリーダーさんに出逢えました。
写真や動画など小まめに送って頂き、安心してニーナ(マルプー)を迎えることができました。

甘えん坊でお茶目なニーナ。明るい家族が増えました。ありがとうございました。
occa.n 様のお迎えした子犬
37件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  冨田祐子ブリーダー  冨田祐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】