みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山口道子ブリーダー  山口道子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山口道子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:京都府 Kh 様   評価日時:2024/03/27 20:32
とても可愛くて元気な仔をありがとうございました♫家族みんなとっても喜んでいます。山口さんもスタッフさんも、とても良い方で安心してお迎えする事ができました!これから大切に育てていきたいと思っています😊これからもよろしくお願い致します。
Kh 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 Cocoa 様   評価日時:2024/03/24 16:38
今日は一旦、対面して次回連れて帰るつもりでしたが、
対面するとすぐにでも連れて帰りたくなりました。
それを見越してなのか既にご準備してくださっていて助かりました。
どの仔も大切に飼育されていて愛情も感じました。
我が家の先住犬のことも相談にのってもらい教えていただきました。困ったら連絡してくださいねとも仰ってくださったので
安心しています。
山口さんからお迎えできてよかったです。
Cocoa 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:広島県 TOMOE 様   評価日時:2024/02/26 05:55
お会いた瞬間かわいくて、一瞬でわんちゃんも
気にいりました。大人しく、かわいく、小さい。
ブリーダーさんも、あたたかく迎えてくれ、
嬉しかったです。
素敵なご縁をありがとうございました!
フードもくださり、ありがとうございます。
TOMOE 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:滋賀県 ろんたろう 様   評価日時:2023/09/14 20:53
愛情いっぱいの温かいブリーダーさんでした。
見学の時も他の子も沢山見せて下さって説明してくださいました。両親も見せて頂いてとても納得してお迎えできました。今度またお迎えすることがありましたら、次の時もお願いしたいと思います。
ろんたろう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンドゥードル
評価:5   評価者:兵庫県 るんた 様   評価日時:2023/06/19 19:50
最初にご連絡した時から、丁寧に対応いただきました。
気さくなブリーダーさんで、色々お話してくださいました。
うちに来て1週間、だんだん慣れてきてくれたように思います。
愛情深く育てられていたので安心です。
これから一緒に楽しい時間が過ごせたらと思います。
るんた 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:滋賀県 シバマサ 様   評価日時:2023/04/21 18:19
今まではペットショップにてお世話になっていたのですが今回初めてブリーダーさんにて見学させて頂き次から次にかわいい子ばかりで悩み決めかねましたが娘がティーカップの女の子が良いと言うのでその子に決めさせていただきました
我が家に来て二週間が過ぎましたが慣れてきたのかお転婆で元気に過ごしています
お譲り頂いてからも助言をしてもらいありがとうございました。
この子から癒しを貰い少しでも長生き出来るよう私も頑張りたいと思っています。
シバマサ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:石川県 R.O 様   評価日時:2023/01/13 08:00
こちらにいる、プードルさんは、皆とても可愛らしいお顔の子ばかりで、とても迷ってしまいました。
迷いましたがやはり、一目惚れした子を譲っていただくことにしましたが、本当に、小さくて可愛い子ばかりでビックリしました。
帰りの車の中でも、とても良い子で感心しました。
山口さんもスタッフさんも、とても良い方たちで、色々お話できて良かったです。
ありがとうございました。
R.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 MK 様   評価日時:2022/12/19 21:45
愛情持って子犬を育てている方でした
細かく連絡なども取っていただけるので
ブリーダーから迎え入れるのが初めての方も安心だと思います
親犬なども自舎のワンちゃんとの事なので
背景もちゃんと説明してくださいます
また、近くに寄った際はワンちゃんと挨拶に伺います
MK 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:奈良県 夏桜ママ 様   評価日時:2022/10/30 09:50
この度は大切な仔犬を譲って頂きありがとうございました。
購入を決めた日からお迎えの日までの仔犬の様子をご連絡をくださり楽しみに待つことができました。我が家に連れて帰ったあとも、仔犬のことで困ったことや心配なことがあり電話をかけると親身になって対応してくださり本当に良い方から仔犬を譲って頂くことが出来ました。引渡しの日まで愛情をもって育ててくださったのがよく分かるとても人懐っこい可愛いわんちゃんを家族に迎え入れることができました。
大切に育てていきます。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 のり 様   評価日時:2021/11/24 02:17
以前、黒のプードルを飼っていたのでやはり同じ犬種で同じ色がいいなと思い森山ブリーダーの黒のプードルが気になり見学させていただきました。女の子と男の子と2人共凄く人懐っこくて可愛くて元気でどちらにするか悩みましたが男の子を家族として迎える事になりとても幸せです。森山ブリーダーは、たくさん愛情を注いでくれていたので人柄が凄く伝わり引き続き愛情豊かに育てていきますのでこれからもよろしくお願い致します。ほんと、数多くある中で森山ブリーダーとお会いできたおかげで可愛いい家族が増え感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
87件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山口道子ブリーダー  山口道子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】