みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小濱有美ブリーダー  小濱有美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

小濱有美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 101匹ワンちゃん 様   評価日時:2023/10/06 22:37
初めてのブリーダーさんからの購入で疑問や不安がありましたが、とても丁寧に対応して頂きました。メールのやり取りだけでブリーダーさんにも、ワンちゃんにもこれからの対面です。それでも予約購入を決めたのはブリーダーさんの丁寧な説明と対応でした。来週、ワンちゃんに会えるのが本当に楽しみです。
(感謝)
101匹ワンちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 れお♡ママ 様   評価日時:2023/01/08 16:49
とても素敵なブリーダーさんで、初めて犬を飼う事に不安も、あった私たちに、ホントに事細かにわかりやすく丁寧に色々教えていただきました。巣立つ日までしっかり愛情たっぷり大事に育ててくださったワンちゃんで、我が家にきてからも、無駄吠えもしなくて、トイレのしつけもしやすくて、ホントにお利口さんのワンちゃんをお譲りいただけたことに感謝しております。これから家族の一員としてみんなで可愛がっていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします.ありがとうございました。
れお♡ママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮城県 S.I 様   評価日時:2022/10/30 14:15
この度は、素敵なご縁をありがとうございました!
サイトで一目惚れして、緊張しながらお電話させて頂きましたが、親切丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。
また、遠方ですぐお迎えに行けなかったのですが、相談にも快く応じて下さり大変感謝しております。
色々と分からないことも、この仔の為にはっきりとアドバイス頂けるところも、とても信頼出来ます。
素敵なご縁を、本当にありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します!
S.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:山口県 Y.S 様   評価日時:2021/11/20 21:06
とても清潔な環境で育ててらっしゃって、お迎えに行った時も、詳しく説明頂きました。安心して帰宅出来るように、いろいろ配慮して頂いたことも、とても嬉しく思いました、
ワンちゃんも穏やかな性格で、優しく接しておられたと思いました。良いご縁があり、とても良かったです。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 頑固 様   評価日時:2021/10/23 12:17
事前見学の時から親切丁寧な対応とタメになる沢山のアドバイスをいただき、安心してワンちゃんを迎え入れる事が出来ました。
今回迎え入れた仔の相棒として もう一頭迎え入れたく、又 お願いしたいと思います。

良いブリーダーさんに出会えて良かったです。
有難うございました。
頑固 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:静岡県 K.Y 様   評価日時:2021/10/23 10:22
このブリーダーさんの子を、家族に迎えたいと思ったのが2ヵ月前でした。紹介されていた子が居たのですが、タッチの差ご家族が決まってしまいました。                     
紹介されていない子の問い合わせをしましたが、「今の所、該当する子が居ない」との事で
そこで決意、紹介される子が出るまで待とうと。
そして、こんな可愛い子と出会うことが出来ました。小濱さんが愛情を注ぎ育てた子を、大事な家族に迎えられる事は、大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。
これからも、わからない事がありましたら連絡しますので、よろしくお願いします。
K.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 T.Y 様   評価日時:2021/07/22 21:17
先日はありがとうございました。
見学に伺ったのは2度目でしたが今回も快く親切丁寧に対応していただきました。
お兄ちゃん犬にも優しく接してくださり、こちらの質問にも大変親切に詳しく応えていただいて感謝しております。
凄くかわいいワンちゃんをお迎えすることができて幸せです。
大切に育てていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
T.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 maimai 様   評価日時:2021/05/19 09:23
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました。我が家に仔犬を迎えて5日経ちましたが、おかげさまで毎日元気に過ごしています。初めて犬を飼ったのですが、丁寧に細かく教えていただき本当に助かりました。
お迎え後もいつでもわからないことがあったら聞いてくださいとのことで大変心強かったです。
maimai 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:静岡県 K.A 様   評価日時:2021/02/25 22:56
初めてお会いする私たちを、優しく迎えてくださり感謝です。

ショーブリーダーとしてきちんとした繁殖をされているのが子犬を見ればよくわかりますが、お話をさせていただいてその事を再確認いたしました。

まさに私が求めていたブリーダーさんでした。

こんな可愛いコをいただけるなんて!
本当に素敵な出会いをありがとう。

今いる先住のコと一緒に、大切に育てていきます。
K.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 みゆきち 様   評価日時:2021/02/21 22:29
今回 小濱さんところのわんちゃんと
出会いがあり凄く良かったです。
小濱さんが凄くわんちゃんを大事に
育てられてる事がわかりました。

今回 わんちゃんを飼うのは初めてなので
色々丁寧に教えて頂きました。
少し不安もありましたが
これからも色々アドバイスをして頂ける
みたいなので凄く安心しました。

いいブリーダーさんと可愛いわんちゃんに
出会えて凄く幸せです。
これからわんちゃんとの毎日が楽しみです。
家族みんなでわんちゃんを大事に
育てていきたいと思います。

次またわんちゃんを飼う時も
小濱さんにお願いしたいです。

いい出会いをありがとうございました。
みゆきち 様のお迎えした子犬
46件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小濱有美ブリーダー  小濱有美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】