みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菊地原真澄ブリーダー  菊地原真澄ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

菊地原真澄ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 H.M 様   評価日時:2024/03/21 10:05
ペットショップ等検討している中こちらのサイトを見つけて皆様からの評価の良かった菊地原ブリーダーさんからお迎えしようと決め見学に行きました。評価通り経験や知識が豊富で安心してお迎えする事が出来ました。家に来て1週間になりますが元気いっぱい楽しんでいます。ありがとうございました。
H.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:千葉県 タカノ 様   評価日時:2024/03/08 20:52
先代犬も菊地原さんからお迎えしました。
お迎えしてまだ二日ですが順応性がありとてもくつろいでいる様子です。夫にも母にもすぐに懐き性格のいい子です。生後4ヶ月でのお迎えでしたがトイレはほぼ完璧です。
これから大切に育てていきます。
タカノ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:神奈川県 MS 様   評価日時:2024/02/06 17:11
以前飼っていた犬もこちらの犬舎出身のわんこでした。また御縁があり今回も菊地原さんから可愛いわんこを譲って頂けて嬉しく思っています。
健康状態も良く、子犬なのにとても落ち着いていて犬を初めて飼う夫があまりにも静かなのでびっくりしています。トイレの成功率も高く、フードの食いつきも良いので良い意味でタフな印象を受けました。非常に飼いやすいです。
見学時も細かな所までアドバイスを頂き、こちらの話も親身に聞いてくださりとても心強かったです。
本当にありがとうございました!
MS 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:埼玉県 バフ 様   評価日時:2024/01/20 09:30
お迎えから1週間が経ち、先住犬も含め新たな生活をスタートさせることができました。本当に静かでお利口な子です!
とても懇切丁寧にご説明戴き有難う御座いました!
2年半前に以前飼っていたシュナが14歳で旅立ち、悲しみに暮れていましたが、時間も経ちまたその子に会える思いを胸に検討しておりましたところ菊地原ブリーダー様に良縁を頂きました。
先住犬のシュナとも相性が良く元気に走り回っておりその姿に毎日癒されております。
菊地原ブリーダーから様々なことを勉強させていただきありがとうございました。
大切に育てていきますので今後ともよろしくお願い致します。
バフ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:3   評価者:東京都 SS.S 様   評価日時:2023/12/03 17:43
お迎えした子が停留睾丸でした。
獣医の診察は受けていたはずなので、事前にお伝えしていただきたかったです。
また、子犬には回虫がいたとお迎えに行って知らされました。
施設は蝿がすごくて帰りの車内が大変なことになりました。
ブリーダーさんの考え方に共感し子犬を選んだのに残念な気持ちです。
SS.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:神奈川県 りん 様   評価日時:2023/09/21 19:30
とてもかわいい子犬ちゃんを迎えさせていただきありがとうございます。初めて子犬を迎えるということで楽しみと少し不安もありましたが菊地原ブリーダーさんがミニシュナの性格や特徴やその他にもいろいろと教えてくださったり私たちの質問にもしっかりと答えをいただけたりと安心してお迎えできました。我が家にきて数日経ちましたがとても元気に可愛く過ごしています。本当にありがとうございました。
りん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 M 様   評価日時:2023/08/30 15:26
可愛い子犬ちゃんをお譲り頂きありがとうございました!
元気でプードルらしいフレンドリーな子です。

見学時やお迎え時にもこちらの質問にも丁寧にお答え頂き迎えるにあたっての不安がなくなりました。
犬種の特性もよく理解されてて信頼できる方でした。
何かあれば連絡下さいと言っていただけたので安心できました。
ありがとうございます!
M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:埼玉県 S.A 様   評価日時:2023/08/06 12:52
とても懇切丁寧にご説明戴き有難う御座いました!
今年2月26日に以前飼っていたシュナが15歳で旅立ち、悲しみに暮れていた処でした。
内には先住犬のトイプードルもいるのですがその相性や関係性についてもきめ細かにアドバイスを貰いました。
今後も宜しくお願い致します🙇
S.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 show2 様   評価日時:2023/07/18 17:30
私どもの質問に親切に答えて下さり、ワンちゃんの習性、しつけの仕方等ご指導頂き大変に
助かりました。
また、お迎え後でも電話、メール等で相談に乗ってくださるとのお言葉を頂きましたので、安心
出来ました。ありがとうございました
show2 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアプードル
評価:5   評価者:神奈川県 I.K 様   評価日時:2023/07/07 18:57
ブリーダーさんの対応は迅速・丁寧で、質問などに対ししっかり回答頂き、信用出来る方でした。ですので安心してお迎えを決断出来ました。おかげでとても良い子をお迎え出来ました。ブリーダーさんがしっかり管理してくださったんだと思います。
家族も非常に喜んでいます。大切に育てて行きます。
ありがとうございました。
I.K 様のお迎えした子犬
165件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菊地原真澄ブリーダー  菊地原真澄ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】