みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  松本五月ブリーダー  小さくても元気いっぱい❣️

小さくても元気いっぱい❣️

日付: カテゴリ:元気に成長してます💕
 松本五月ブリーダーの子犬一覧

トイプードル(ティーカップ)

トイプードル(ティーカップ)

2023年8月7日生まれ

見学 東京都

毛色 レッドフォーン

PR 色素の濃い詰まったドワーフの小さな女の子😍

掲載日 2024/04/25

価格 850,000(税込)

新着 動画あり

ご希望の子犬がいない場合はこちら
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
松本五月ブリーダー
ごあいさつ

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
痛い思いをさせたくないので断尾、ろうそう取っておりません。
尻尾が長い子もとても可愛いです。
又うちの子は沢山食べているので、コロンコロンで可愛いですよ😍
うちの子たちには親犬は勿論、仔犬ちゃん全ての子達に
•進行性網膜萎縮症(PRA)
•変性性脊髄症(DM)
•フォンウィルブランド病タイプ I (vWD1)
3項目の遺伝子検査をしておりますので発症致しません。
お渡しの時にはワンちゃんが不安にならないようフード、使い慣れたオモチャ、使い慣れているブランケット、ミルクなどお渡ししております。
フードは
ブリスミックス、パーフェクション、ヤギミルクをミックスして与えて居ます。
又ウエットフード、シュプレモ、テラカニス、プレイアーデン等もお渡ししております。
又お母さん犬や引退犬、保護犬などにはオヤツに猪や馬肉、ハーブなど状態に合わせあげて居ます。
小さい子は歯石が付きやすいため、歯ブラシや歯石取りも行い、トリミングも我が家で私が行っておりますので、病気を持ち込む事も有りません。
運動も大きなお庭で思う存分遊ばせて居ます。
全てのワンちゃん達に全力を尽くし家族として生活をしています。
ご見学時は、ウイルス対策の為ペットショップなどに寄ってからの見学はお辞め下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい☺️

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。